さくらホーム|新築・中古不動産売買 お客様の声・アンケート

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

購入者様アンケート(すべて・福井) 118 件の平均点

  • 総合満足度85.1点/100点中
  • 設問平均4.5点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度84.7点

    平均4.0点

  • 中古マンション

    総合満足度87.6点

    平均4.8点

  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度86.2点

    平均4.5点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度76.6点

    平均4.6点

  • 中古住宅

    総合満足度87.2点

    平均4.4点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました!
お二人とも気さくにお話して下さり、打合せの時間、毎回とても楽しく過ごさせて頂きました!!

お家について気になることなどございましたら、今後もお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 総合満足度70
  • 設問平均3.3
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます。

給湯器の件でお引渡し後にご迷惑をおかけしたこと、
動作確認がうまくできていない状態でのお引渡しとなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたことは今後、しっかりと改善して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

この度はさくらホームをご利用頂き、誠にありがとうございました。
点検不備があり、お引渡し後にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

引き続きスタッフ教育及び施工管理の向上を図っていきたいと考えております。
お気づきの点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

今後ともさくらホームグループを何卒よろしくお願いいたします。

さくらホーム福井支店
支店長 高田浩行

  • 総合満足度95
  • 設問平均4.8
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました!
お仕事不規則な中、打合せなど柔軟にお時間取っていただけたおかげで、スムーズにお引渡しさせて頂けました。
ありがとうございます。

今後のお手続きなど、引き続きよろしくお願いいたします!

  • 総合満足度90
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
この度はご自宅ご購入のお手伝いができて大変嬉しく思います。
年末のお忙しい時期に書類の準備等でご協力いただき、誠にありがとうございました。

お住まい始めてお気づきの点やご質問等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します!

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

お世話になります。
この度は、ご売却のお手伝い、住み替え先ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。

無事完了したのはお客様のご協力が大きかったからでございます。
本当にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いさせていただければ幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。

  • 総合満足度70
  • 設問平均4.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
照明スイッチ配置、家事動線など貴重なご意見頂きましてありがとうございます。
今後の住宅設計におきまして、参考にさせて頂きます。
今後とも末永くお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------------------
この度は、さくらホームをご利用頂き、誠にありがとうございます。

間取や動線など、具体的なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後の改善につなげていくとともに、今後お住まいされる中でお気づきの点がございましたら、何なりとお気軽にご連絡を頂けましたら幸いです。

引き続きさくらホームグループをよろしくお願いいたします。


さくらホーム福井支店
支店長 高田浩行

  • 総合満足度80
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
この度はご自宅ご購入のお手伝いができて大変嬉しく思います。

数ある業者の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
お住まいされていく中で気になる点がございましたらお気軽にお問合せください。
今後とも宜しくお願い致します!

  • 総合満足度80
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
アンケートにお答えいただき誠にありがとうございます!
お忙しいところ何度もお店に足をお運び頂き、大変感謝しております。
長い間お探しだったかと思いますので
無事にお買い求めいただけ良かったです!
これもご縁であったかと思います。

今後とも宜しくお願い致します!

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.2
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は誠にありがとうございました!
スピーディなご決断に少々ご負担があったかもしれませんが、ご家族にご満足いただけたこと、何より喜ばしく感じております。
これからも末永いお付き合いとなりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はご購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました!
お二人ともとっても気さくで率直にお気持ちお話して下さり、ご希望に合った物件に巡り合えて本当に良かったです。
お子様も人懐っこく可愛くて、打合せが毎回楽しみでした♪
今後とも末永くお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします!

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

不動産のお悩み、なんでもご相談下さい。
  • 物件の見学予約
  • 店舗への来店予約
  • ご希望の物件が見つからない方へ
不動産の購入を考えているすべての人へ。
  • 不動産購入ガイド
  • 不動産購入のQA
  • お客様の声
  • 売買部ブログ
買う
4月28日
ページトップ