現在
SACLUB会員数
-名の方が
SACLUB会員になっています
名
SACLUBは、
住まいのことをさくらホームグループに頼っていただいた皆さまのことを
これからもずっと満足していただけるようサポートする、
ご契約者さまのためのアフターサービスです。
SACLUBは、ご契約者様により上質で安心できる毎日をお届けするために、
SACLUB会員様だけのアフターサービスや特典、お得な情報をご用意しております。
1年・5年・10年が経過した時、お住まいに問題が無いか無償で点検します。
グループサービスのご利用や知人のご紹介で会員限定の特典をご利用いただけます。
会員限定のキャンペーンやイベントを定期的にお知らせします。
住まいに関する様々なご相談をワンストップでご対応します。
点検の案内や会員限定のお得な情報をLINEで受け取れます。
※サービスは2021年10月時点の内容です。ユーザーの皆さまにとって便利なサービスを提供するため、アップデートや機能追加を行っていきます。
いつまでも快適に暮らしていただくため、
定期的に無料点検をご利用いただけます。
1年・5年・10年経過時に
家に問題が無いか、無料で
点検いたします。
いつでもどこでも、
スマホで簡単に定期点検の
予約が可能です。
マイホームの簡単な補修が
できるメンテナンスキットを
プレゼントいたします。
さくらホームグループに頼っていただいた会員さまに、
様々な特典をご用意しております。
さくらホームグループのサービスを知人をご紹介いただいた会員様にご用意しております。
さくらホームグループのサービスをご利用いただいた会員様にご用意しております。
※特典内容は変更となる場合がございます。
※SACLUBにログインいただくと、現在利用できる特典をご覧いただけます。
SACLUBは入会費、年会費無料。
さくらホームグループでご契約いただいた方は
スマホで簡単に登録ができます。
過去に手順1と異なるハガキが届いている方はご注意ください。
ご不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でお問い合わせ
0120-434-004お問い合わせフォーム
アフター専用相談窓口どうすればSACLUBに
入会できますか?
ご契約後にお渡しする招待コードを会員サイトのログイン画面で入力いただくことで会員登録ができます。
会員登録が完了しているのか
分からないのですが。
仮会員登録が完了すると、「【SACLUB会員】仮登録完了」という件名でメールが届きます。メールに記載の本登録用URLにアクセスすることで会員登録が完了します。
【SACLUB 会員】仮登録完了メールが届きません。
下記をご確認ください。
・メールアドレスが間違っていないか
・メールの受信拒否設定をしていないか
・迷惑メールに振り分けられていないか
案内ハガキを紛失しました。
再送してもらえますか?
お問合せ窓口よりお問合せください。
ご不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話でお問い合わせ
0120-434-004お問い合わせフォーム
アフター専用相談窓口