お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて・福井) 118 件の平均点
- 総合満足度85.1点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
-
土地
総合満足度84.7点
平均4.0点
-
中古マンション
総合満足度87.6点
平均4.8点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度86.2点
平均4.5点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度76.6点
平均4.6点
-
中古住宅
総合満足度87.2点
平均4.4点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度85点
- 設問平均3.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
お忙しい中ご返信を頂き、ありがとうございます。
引渡後のメンテナンスについてもしっかりと対応させていただきます。
何か不具合な点等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度80点
- 設問平均3.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます。
お忙しいところ何度も足をお運び頂き、大変感謝しております。
こちらこそ本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます。
大変嬉しいお言葉を頂き、恐縮です。
スムーズにお取引ができたのもお忙しい中、各お手続きにご協力頂きましたおかげです。
こちらこそ本当にありがとうございました!
新居での生活がより良いものとなるようお祈り致します。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度98点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます。
お引渡し直後に洗面台の不備の件でご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございませんでした。
打ち合わせなどで何度も足を運んで頂き、大変感謝しております。
こちらこそ本当にありがとうございました!
新居での生活がより良いものとなるようお祈り致します。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度80点
- 設問平均3.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は誠にありがとうございました。
ご満足頂きまして、大変嬉しく思います。
また追加でご要望等ございましたら、何なりとおっしゃって下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度81点
- 設問平均4.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます。
住まい給付金や住宅ローン手続きなど、時期が来ましたらお手伝いさせて頂きます。
その他、些細なことでも結構ですので、何かございましたら
いつでもお問い合わせ下さい。
今後ともさくらホームグループを宜しくお願い致します。
- 総合満足度77点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご入居後の不備につきましては、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
さくらホームグループとして、これからの生活の安心をサポートさせて頂きたいと存じます。お気付きのことがありましたら、いつでもお申し付け下さい。
- 総合満足度88点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
お世話になります。ご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。お客様への配慮を忘れることなく、今後にしっかりと活かしてまいります。多々至らぬ点があったかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
-----------------------------------------------------------------------
この度は、さくらホームをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お引渡し後に不具合があり、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた事を真摯に受けとめ、各担当者・協力業者への指導を徹底してまいります。
お気づきの点がございましたら、いつでもご相談頂ければ幸いです。
今後ともさくらホームグループをよろしくお願い致します。
さくらホーム福井支店
支店長 高田浩行
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます