お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて・福井) 118 件の平均点
- 総合満足度85.1点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
-
土地
総合満足度84.7点
平均4.0点
-
中古マンション
総合満足度87.6点
平均4.8点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度86.2点
平均4.5点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度76.6点
平均4.6点
-
中古住宅
総合満足度87.2点
平均4.4点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度90点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はシロアリ駆除やリフォーム工事も含め、ありがとうございました!
エコキュートに関しては、お引渡し後に不具合があり、申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、お気軽に申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度80点
- 設問平均4.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はマイホーム購入のお手伝いをさせていただき、
誠にありがとうございました!
お住まいにしていく中で、気になる点等ございましたら、
お気軽にお申し付けいただければと思います。
新居での毎日が快適な幸せな日々でありますことをお祈りしております♪
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
- 総合満足度85点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
お忙しい中ご返信を頂き、ありがとうございます。
引渡後のメンテナンスについてもしっかりと対応させていただきます。
何か不具合な点等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度85点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます。
お忙しいところ何度も足をお運び頂き、大変感謝しております。
こちらこそ本当にありがとうございました!
新居での生活がより良いものとなるようお祈り致します。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
さくらホームの和田水です。
この度は新築物件のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
今後も精一杯お手伝いさせて頂きますので、ご質問等ございましたらいつでもご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
- 総合満足度75点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
この度は新築住宅購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。毎日が快適で幸せな毎日でありますことをお祈りしております。
これからローン控除のお手続きや、その他不明な点等ござましたら、
何なりとご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
- 総合満足度85点
- 設問平均4.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
この度はマイホーム購入お取引のお手伝いをさせていただき、
誠にありがとうございました!
補修が必要な場合や気になる点等ございましたら、
お気軽にお申し付けいただければと思います。
新居での毎日が快適な幸せな日々でありますことをお祈りしております。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
- 総合満足度97点
- 設問平均1.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
この度はマイホーム購入お取引のお手伝いをさせていただき、
誠にありがとうございました!
補修が必要な場合や気になる点等ございましたら、
お気軽にお申し付けいただければと思います。
新居での毎日が快適な幸せな日々でありますことをお祈りしております。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
- 総合満足度85点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
この度はマイホーム購入お取引のお手伝いをさせていただき、
誠にありがとうございました!
補修が必要な場合や気になる点等ございましたら、
お気軽にお申し付けいただければと思います。
新居での毎日が快適な幸せな日々でありますことをお祈りしております。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
- 総合満足度85点
- 設問平均3.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます。
お仕事柄、日程の調整は非常に大変だったと思いますが、
ご協力頂きましたお陰でスムーズにお手続きができました。
ありがとうございました。
ご家族ももうすぐ増えますが、素敵な新生活をお送り下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます