石川県・富山県の不動産査定/売買、買取・新築/リフォーム・賃貸なら『さくらホーム』

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

売却者様アンケート(すべて) 158 件の平均点

  • 総合満足度87.3点/100点中
  • 設問平均4.3点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度87.0点

    平均4.3点

  • マンション

    総合満足度94.4点

    平均4.6点

  • 中古住宅

    総合満足度86.8点

    平均4.3点

  • その他

    総合満足度70.0点

    平均4.6点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

お世話になっております。
ご担当いただいた安井さんは、不動産売買の素人の目線に立って丁寧に説明してくださったため
不安なく取引を進めることができました。
さまざまな点でフォローいただき本当に感謝しています。
今後も不動産に関することはすべて安井さんにお願いしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

さくらホームからの返信:

お世話になっております。
こちらこそ、色々場面でご理解、ご協力を頂き、助けて頂いた部分が多く感謝しております。
これから次のお住まいでもお世話になりますが今後とも何卒宜しくお願い致します。
暑い日が続いておりますので体調には十分お気をつけてお過ごし下さい。

  • 総合満足度98
  • 設問平均4.9
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

担当者(地渡さん)の方による説明など適切な対応によって、CS満足度が高まった。

さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
さくらホーム地渡光星です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引を終え、今年は転機の年になられたことと思います。

また何かお困りごとございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

  • 総合満足度89
  • 設問平均3.9
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

またどこかでご縁がありましたら、その時は宜しくお願いします。

さくらホームからの返信:

アンケートのご返信ありがとうございます。いたらない点もあったかと思いますがご協力いただき、無事売買することができました。今回お手伝いすることができて、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

この度もお世話になりました

さくらホームからの返信:

いつもお声がけ頂き、誠にありがとうございます。

現在進めている案件も無事お取引できるように頑張ります。

今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度80
  • 設問平均3.6
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

他社のような強引なアプローチがなく、知りたいことを質問した際にタイムリーに何度もやりとりしていただけたので安心できました。

さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
この度は土地ご購入のお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
また、お家の建築も進めて頂き、ありがとうございます。
これから上棟に入っていきますね!
私も完成を楽しみしております!
またご不明な点等ございましたら、何なりとおっしゃって下さい!
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 総合満足度90
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

女性定員の対応が悪い

さくらホームからの返信:

この度は、このようなご縁頂戴し、心より感謝申し上げます。

今回、率直なご意見頂戴し誠にありがとうございます。店舗責任者として、改善し、少しでも更なる顧客満足へ繋げられるよう、精進して参ります。

なお、今回、ご夫妻にはいろいろ勉強させて頂きました。
こちらも、人として今後生かしていけるよう、頑張って参ります。

今後とも末長くお付き合い頂きますよう、宜しくお願い致します。

※非常に暑くなって参りました。お体ご自愛ください。

  • 総合満足度92
  • 設問平均4.3
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

またお願いいたします

さくらホームからの返信:

この度はご縁をいただきましてありがとうございます。
ご売却にあたり、ご協力をいただきましたことを感謝申し上げます。
今後ともご用命がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

  • 総合満足度95
  • 設問平均4.6
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

家を売却する際、あまりの速さで売却できたのでびっくりしました。
さすが、さくらホームさんの顧客の多さだなと思います。
さくらホームさんと専任契約する際、上司の方と来て話し頂いたので、他の会社と比べても本気度が違うと思いました。

さくらホームからの返信:

アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます!
またご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

  • 総合満足度70
  • 設問平均3.6
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

自分の意見が相手に伝わっているのか、ちょっと思った。仲介なので気を付けることがあるかと思うが、全く依存するつもりだったので、もっと開けっぴろげでもよかった。

さくらホームからの返信:

この度は当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
またご指摘をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
至らない点が多々あったかと思いますが、今後、改善するよう努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

安心して任せられる担当の方でした。

さくらホームさんと交渉出来てとても満足でした。

さくらホームからの返信:

この度は売買ありがとうございました。
遠方にも関わらずご協力頂き大変助かりました。

弊社には富山支店もございますので、またお住まいに関してのお困り事などございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

                      さくらホーム野々市支店
                             木下 康

売却者様アンケート(すべて) 158

商品カテゴリ

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

ページトップ

さくらホーム

マイリスト ログイン
メニュー