石川県・富山県の不動産査定/売買、買取・新築/リフォーム・賃貸なら『さくらホーム』

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

売却者様アンケート(すべて) 149 件の平均点

  • 総合満足度87.1点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度87.1点

    平均4.3点

  • マンション

    総合満足度94.7点

    平均4.5点

  • 中古住宅

    総合満足度86.1点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度70.0点

    平均4.8点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

安心して任せられる担当の方でした。

さくらホームさんと交渉出来てとても満足でした。

さくらホームからの返信:

この度は売買ありがとうございました。
遠方にも関わらずご協力頂き大変助かりました。

弊社には富山支店もございますので、またお住まいに関してのお困り事などございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

                      さくらホーム野々市支店
                             木下 康

  • 総合満足度90
  • 設問平均3.6
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

担当者が丁寧に対応してくれて、スムーズに売却できた。

さくらホームからの返信:

アンケートのご協力ありがとうございます!いつも親切にご対応頂きありがとうございました!また、今後何か御座いましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

  • 総合満足度81
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

より良い提案を素早く対応してくださり感謝しています。

さくらホームからの返信:

お忙しい中、アンケート回答頂きましてありがとうございます。他で販売中に売却ご相談頂き、販売方法の見直しご提案をさせて頂いた事、また迅速な対応にご協力頂き、私も大変感謝しております。ありがとうございました。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

早く売れて大変よかった。

さくらホームからの返信:

アンケートのご返信ありがとうございます。至らない点もあったかと思いますが、ご協力いただき無事売買することができました。今回お手伝いすることができ、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.3
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

最初に問い合わせメールを出した後に帰って来たメール内容が何処より丁寧だったので進めようと思いました。その後の担当の方の対応も良かったので安心して契約出来ました。解体からが時間を要していましたが何とか昨年内に終わり安心しました。

さくらホームからの返信:

この度は、アンケートご協力有難うございました!いつも、遠方の中足を運んで頂きまた紳士的なご対応、感謝しております!!また今後とも何か御座いましたらお気軽にご連絡くださいませ。

  • 総合満足度70
  • 設問平均3.6
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

お世話になりました。家具の移動など協力して頂き、晴れの日に綺麗に写真を撮って頂いたのが良かったと思いました。電話に出れない事が多く、メールでのやりとりにして頂くなどの配慮がありがたかったです。
細かい心遣いがあり、安心してお任せできました。

さくらホームからの返信:

この度は、御自宅売却にあたり弊社ご利用頂きまして誠にありがとうございました。販売にあたり様々な段取りを頂き、ご協力頂けたおかげで、無事にお引渡しまで迎えることが出来ました。ありがとうございました。
今後とも何か不動産でお困りの事がございましたら、お尋ねくださいませ。

  • 総合満足度98
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

担当の才田様には、大変お世話になりました。
とても信頼のおけるご対応で、安心してお任せできました。ありがとうございました。

さくらホームからの返信:

今年1年にわたり、お取引のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
お近くにお住まいですので、またお会いすることもあるかと思います。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします!
お身体の方、どうぞ、ご自愛くださいませ・・

  • 総合満足度97
  • 設問平均4.9
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

とても親切に対応していただきありがとうございました。なかなか物件の清掃、整理ができず対応が遅くなってしまい申し訳ありません。

さくらホームからの返信:

大変お世話になります。
ご遠方の中、お引渡前までに綺麗に清掃をして頂き、買主様も大変感謝していらっしゃいました。ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度100
  • 設問平均4.3
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

販売開始1年で売れ 途中の注目程度もアクセス数チェックにより どれほどの注目度があるのかわかり 1年間もあまり長く感じなく 売買決定後も素早くスムースに対応していただき 大変満足しています。

さくらホームからの返信:

いつも親身に対応して頂き、またこちらの要望も受け入れて頂くなど有難うございました。今後もまた何かあればお気軽にご連絡頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します

  • 総合満足度50
  • 設問平均3.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

これくらいの値段なら大丈夫です。との話だったが、そこから値段をだいぶ下げる事になった。
最初から詳しく調べて値段を決めて欲しかった。
最終の対応は悪くはなかった。

さくらホームからの返信:

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
大変お世話になり、ありがとうございました。
いろいろな方面に渡り、ご理解とご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
今後も何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度は、弊社へこのようなご縁頂戴し、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

今回、価格面で当初のお話と誤解を生じる結果となり、大変申し訳ございません。
お客様の大切な不動産に関し、しっかりとしたご説明とご理解を頂きながら一緒に進むべき事が欠落していたのだと思います。大変申し訳ございません。

今回の事を今後に生かし、日々精進して参ります。
率直なご意見ありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します。


富山支店 支店長 橋向 芳

売却者様アンケート(すべて) 149

商品カテゴリ

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

ページトップ