さくらホーム|新築・中古不動産売買 お客様の声・アンケート

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

購入者様アンケート(すべて) 1738 件の平均点

  • 総合満足度86.9点/100点中
  • 設問平均4.5点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度86.4点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度86.4点

    平均4.5点

  • 新築マンション

    総合満足度99.9点

    平均5.0点

  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度87.5点

    平均4.4点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度86.2点

    平均4.4点

  • 中古住宅

    総合満足度89.4点

    平均4.5点

  • その他

    総合満足度92.5点

    平均4.8点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度90
  • 設問平均5.0
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

なし


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

なし


さくらホームからの返信:

この度はお取引させて頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、日程調整や細かい手続きにもご協力いただき、無事お引渡しを迎えることができました。
重ねて感謝申し上げます。

不動産のことについて、税金のことについてなど、
ご不明な点が出てきましたら、是非お気軽にご連絡下さい。
今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

  • 総合満足度65
  • 設問平均3.4
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

オーダーの 物件では 無かったので 分からないが 標準モデルとしては シンプルで 機能を満足していると 思いました。 


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

特にありません


さくらホームからの返信:

この度は弊社さくらホームをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、日程調整や細かい手続きにご協力いただき、スムーズにお引き渡しを行うことができました。

今後も不動産に関わることでお困りごとやご相談がありましたら、お気軽におっしゃって頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この度は弊社へお住み替えのご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
また本アンケートへのご協力と貴重なご意見もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
至らない点があったかと思いますが、今後もお客様にご満足いただけるような
サービスの向上のためグループ全体で改善できるよう取り組んでまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


株式会社さくらホーム 野々市支店
支店長 高田正道
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

内見等の要望を、迅速に対応して頂けた


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

親身に対応して頂き感謝しています


さくらホームからの返信:

この度は住宅購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました 販売予定物件のご提案が出来ぴったりなタイミングで本当に良かったです! 皆様の新生活がより良いものになるよう、心よりお祈り申し上げます。今夏も厳しい暑さが予想されます。くれぐれもご自愛のうえ、お健やかにお過ごしくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 総合満足度95
  • 設問平均5.0
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

順調に引き渡しまでくることができました。 希望としては建売ですが要望にもう少し答えていただけると嬉しいかもしれません


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

レスポンスがはやく、機転もよかったのでとても助かりました。


さくらホームからの返信:

この度は住宅購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご家族の新しい門出のお手伝いができたこと、非常にうれしく思っております。

また、お忙しいところご協力もあって無事お引渡しできて安堵しております。

今後とも不動産に関するお困りごとやご相談などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡を頂きたく思います。

引き続き末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。     

  • 総合満足度95
  • 設問平均5.0
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

対応良かったです


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

丁寧でした


さくらホームからの返信:

この度は不動産購入のお取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
行き届かない点も多々あったことと存じますが、無事にお引渡しできたこと、物件購入のお役に立てたことをうれしく思います。

また不動産でお困りごとやご相談・ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 総合満足度95
  • 設問平均5.0
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

物件が綺麗で土地がちょうどいい


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

とても親切な方で親しみやすくて良かったです


さくらホームからの返信:

この度は、大切な不動産のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
数ある不動産業者の中から、弊社をご選択いただき、大変光栄に存じます。

お引渡し前に私どもが気づけなかったキズ補修のため、
日程調整のお手間をいただいている中、高いご評価をいただき、
篤く御礼を申し上げます。

気温が上がってきており、今夏も厳しい暑さが予想されます。
くれぐれもご自愛のうえ、お健やかにお過ごしくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 総合満足度90
  • 設問平均5.0
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

トラブル時の対応は満足できなかった


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

とても良かったです


さくらホームからの返信:

この度は数ある不動産業者の中から弊社を選定頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけなかった部分もあったかと思いますが、お客様にご協力頂けましたおかげで、無事にお引渡を迎えることができました。
引越・ご新居でのお住まい等々でお忙しい日々が続くかとは思いますが、素敵なマイホーム生活をお過ごしくださいませ!!
また何かございましたらご連絡頂けたらと思います。
引続きではございますが宜しくお願い致します。
最後になりますが、この度は大変お世話になりました。
ありがとうございます。


-----------------------------------------------------------------------------------------------
この度は弊社へマイホーム購入のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
今回、手続きに関しまして、お客様にご心配とご多忙をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、お話し合いの際にもご不快な思いをさせてしまい、私どもの至らぬ点に深く反省しております。今後は、より良いサービスが提供できるよう、改善に取り組んでまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。


さくらホーム野々市支店 
支店長 高田正道
-----------------------------------------------------------------------------------------------

  • 総合満足度80
  • 設問平均5.0
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

とくになし


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

担当の方は不明な点があればすぐ聞けて、答えてくれていました!とても親身になってくれていたと思います。


さくらホームからの返信:

この度はマイホーム購入のご依頼を弊社にいただきまして誠にありがとうございます。
スムーズにお引き渡しまでできましたのもお客様のご協力あってのことと感謝しております。
今後もお困りごとやご不明点などがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせいただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

なし


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

なし


さくらホームからの返信:

この度は弊社とご縁頂きまして、誠にありがとうございます。
ご丁寧にアンケートも頂きまして併せて感謝申し上げます。

至らぬ点もあったかと思いますが、遠方からのお手続き含めご協力いただきましたおかげで、無事にお引き渡しを迎えることができ幸いでございます。
ご家族皆様の新生活がより良いものになるよう、心よりお祈り申し上げます。

今後また不動産に関するご質問などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 総合満足度86
  • 設問平均4.6
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

ご近所への挨拶も先に情報をいただきスムーズにできた。


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

親しみやすく相談しても受け答えが丁寧で分かりやすかった。


さくらホームからの返信:

この度は弊社にて住宅のご購入、誠にありがとうございます!
お忙しい中、お打ち合わせやお電話等迅速にご対応いただき、おかげ様で無事にお引渡しができました!
お二人の新生活がよりよいものになりますようお祈りしております。
今後とも末永くお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

不動産のお悩み、なんでもご相談下さい。
  • 物件の見学予約
  • 店舗への来店予約
  • ご希望の物件が見つからない方へ
不動産の購入を考えているすべての人へ。
  • 不動産購入ガイド
  • 不動産購入のQA
  • お客様の声
  • 売買部ブログ
買う
6月11日
ページトップ