さくらホーム|新築・中古不動産売買 お客様の声・アンケート

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

購入者様アンケート(すべて・福井) 118 件の平均点

  • 総合満足度85.1点/100点中
  • 設問平均4.5点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度84.7点

    平均4.0点

  • 中古マンション

    総合満足度87.6点

    平均4.8点

  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度86.2点

    平均4.5点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度76.6点

    平均4.6点

  • 中古住宅

    総合満足度87.2点

    平均4.4点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度66
  • 設問平均3.2
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

お世話になります。
この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
今後新たに物件をお探しになることがございましたら是非お手伝いをさせていただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度80
  • 設問平均4.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は物件お探しのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました!
アフターフォローの面で対応が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後、改善するよう努めて参ります。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください!
今後とも宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
この度は、弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
また、不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。

ご指摘頂きました点につきましては、今後改善いたします。
少しでも安心頂けますように、ほかにも改善点などお気づきの点がございましたら、
いつでもお声がけを頂けましたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

さくらホーム 福井支店
支店長 高田浩行

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.8
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます。
登記閉鎖直前でタイトなスケジュールではありましたが、
各お手続きにご協力頂いたおかげで無事にお引渡しができてホッとしております。
ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度80
  • 設問平均4.4
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます。
お忙しいところ何度も足をお運び頂き、大変感謝しております。
お困りのことなどございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します!

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます。
お忙しいところ何度も足をお運び頂き、大変感謝しております。
3月にはいよいよ建物の着工が始まりますね!おめでとうございます!
新居での生活がより良いものとなるようお祈り致します。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度90
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は新居購入のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
新しい生活がご家族にとって素晴らしいものになりますように、ご祈願しております。
お近くですので、お困りのことなどございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します!
お店の方にもまたお立ち寄り下さいませ。

  • 総合満足度85
  • 設問平均4.2
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
お忙しい中ご返信を頂き、ありがとうございます!
引渡後のメンテナンスについてもしっかりと対応させていただきます!
何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はリフォーム工事も含め、ありがとうございました!
至らない点もあったかと思いますが、無事にお引渡しできたことを嬉しく思います。
新居での生活がより良いものとなるようお祈り致します。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度80
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
関東と北陸でのやり取りというこのもあり、最初にお会いした時からからお引き渡しまで長い時間お手伝いをさせて頂けたこと心よりお礼申し上げます。
今後も精一杯お手伝いさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

  • 総合満足度85
  • 設問平均4.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はアンケートにご回答いただき誠にありがとうございます。

ご購入いただいてから建物の不具合がでてしまい誠に申し訳ございません。
今後お気づきのことがございましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いをいただきたく宜しくお願い致します。

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

不動産のお悩み、なんでもご相談下さい。
  • 物件の見学予約
  • 店舗への来店予約
  • ご希望の物件が見つからない方へ
不動産の購入を考えているすべての人へ。
  • 不動産購入ガイド
  • 不動産購入のQA
  • お客様の声
  • 売買部ブログ
買う
4月29日
ページトップ