さくらホーム|新築・中古不動産売買 お客様の声・アンケート

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

購入者様アンケート(すべて・福井) 118 件の平均点

  • 総合満足度85.1点/100点中
  • 設問平均4.5点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度84.7点

    平均4.0点

  • 中古マンション

    総合満足度87.6点

    平均4.8点

  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度86.2点

    平均4.5点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度76.6点

    平均4.6点

  • 中古住宅

    総合満足度87.2点

    平均4.4点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度40
  • 設問平均3.5
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘くださいました内容に関して今後、改善に努めさせて頂ければと思います。

今後また不動産に関するご相談などございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

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この度は、さくらホーム福井支店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

お引渡しの際に至らない点があり、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

今後このようなことが無いように改善し、快適にお住まい頂けますようバックアップさせて頂きたいと存じます。

お気づきの点がございましたら、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

さくらホーム福井支店
支店長 高田浩行

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はご購入のお手伝いをさせいただき、誠にありがとうございました。
リフォーム工事中の為まだお住まい出来ていないかと思いますが、リフォーム完了を楽しみにお待ちしております。
完了後の資金段取りについても引き続きお手伝いさせていただきます。

あらためて、マイホームのご購入という大きな出来事にお立合い、お手伝いできたことを大変嬉しく思います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

  • 総合満足度5
  • 設問平均1.8
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は弊社にご購入手続きお任せいただきまして誠にありがとうございました。
鍵の件、ご迷惑とご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
先日よりお打合せさせて頂いております通り、交換の段取りを管理会社等と打合せしながら進めさせて頂ければと存じます。
書類等ご協力いただく事あるかと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

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この度は、お引渡し後すぐにご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

作動依頼の確認を頂いていたにも関わらず、期待通りに添えるような対応が出来ておりませんでした。
不具合の解消につきましては、お打ち合わせの通り、進めさせて頂きます。

今一度不動産取引の重さを各スタッフに周知させ、今後の再発防止に努めさせて頂きます。
お気づきの点がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

さくらホーム福井支店
支店長 高田浩行

  • 総合満足度97
  • 設問平均4.8
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はご購入手続きのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました!
二つのお手続きが同時並行で、M様にはお忙しい中幾度とお時間いただきまして、本当にありがとうございました!
今後とも、末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

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この度はさくらホーム福井支店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご指摘頂きました件、今後の改善につなげていきます。

スタッフ全員でお客様一人一人にご満足いただける対応が出来るように、サービスレベルの向上・均一化に取り組みいたします。

今後ともさくらホーム福井支店をよろしくお願いいたします。

さくらホーム福井支店
支店長 高田 浩行

  • 総合満足度85
  • 設問平均3.5
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はご購入手続きのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
手続きの中での確認事項等、もっとわかりやすい形でご提示できるよう改善してまいります。
給付金等、引き続きお力になれればと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

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この度はさくらホーム福井支店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

配慮不足があった点、誠に申し訳ございませんでした。

お引越し後も少しでも安心して生活していただけるようにいたします。

お気づきの点やご不安なことがございましたら、何なりとご相談ください。

引き続きよろしくお願いいたします。

さくらホーム福井支店
支店長 高田 浩行

  • 総合満足度95
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はマイホームご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました!
一生に一度のお買い物で当社をお選び頂けたこと、深く感謝致しております。

お引渡しまでは遠方なことやお子様の件など本当に大変だったと思いますが、
日程調整などご協力いただきまして誠にありがとうございました。

毎日が快適で幸せな毎日でありますことをお祈りしております!
誠にありがとうございました。

  • 総合満足度75
  • 設問平均3.5
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はご購入手続きのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
担当が二人でしたので確認先が煩雑になってしまい、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

お引っ越し後は次のお手続きに入りますので、同様のご迷惑をおかけすることのないよう努めて参ります。
今後とも、引き続きよろしくお願いいたします。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はマイホームご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました!
一生に一度のお買い物で当社をお選び頂けたこと、深く感謝致しております。
お引渡しまではタイトなスケジュールだったかと思いますが、
日程調整などご協力いただきまして誠にありがとうございました。

毎日が快適で幸せな毎日でありますことをお祈りしております!
誠にありがとうございました。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.4
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はご購入の手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました!
お引越しまではまだお時間がございますが、素敵なご新居になることを心よりお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 総合満足度80
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はマイホームご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
一生に一度のお買い物で当社をお選び頂けたこと、深く感謝致しております。

毎日が快適で幸せな毎日でありますことをお祈りしております!
本当にありがとうございました。

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

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