お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて・福井) 118 件の平均点
- 総合満足度85.1点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
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土地
総合満足度84.7点
平均4.0点
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中古マンション
総合満足度87.6点
平均4.8点
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新築分譲住宅(SHP)
総合満足度86.2点
平均4.5点
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新築分譲住宅(その他)
総合満足度76.6点
平均4.6点
-
中古住宅
総合満足度87.2点
平均4.4点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度100点
- 設問平均4.6点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は、誠にありがとうございました。
無事お引渡しを終えることができ、ひとまず安心しております。
末永いお付き合いができますよう、引き続き尽力してまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします。
お困りの際には、お気軽にお申し付けください。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.4点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社分譲住宅をご購入頂き誠にありがとうございます!
S様のご協力のおかげで、トラブルもなくお引渡をさせて頂くことができました。
また、今後不動産でお困りの事やご相談等ございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです!
引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
大切なご自宅の購入に携わる事ができ、また、無事お引き渡しまで完了し私も大変嬉しく感じております。
不動産の事でお困りの事等ございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社新築物件をご購入いただき、誠にありがとうございました!
I様のご協力のおかげで、スムーズにお手続きを進めることができました、ありがとうございます!
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
- 総合満足度59点
- 設問平均3.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は物件のご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました!
お忙しい中にも関わらずスケジュールを調整頂き対応頂いたおかげで、スムーズにお引渡をさせて頂くことができました。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!
- 総合満足度83点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます。
お忙しいところ何度も足をお運び頂き、大変感謝しております。
相続などに関する情報等は専門の窓口も設けさせて頂いております。その他、お住まいされる上でお困りのことなどございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します!
- 総合満足度95点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
お引越しなどお忙しい中、アンケート回答頂きましてありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
末永くお住まいできる立地で楽しみですね。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度75点
- 設問平均4.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はご購入手続き、お手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
無事お引渡しすることができ、ホッとしております!
お住まいされる中で気になること等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!
今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は、不動産購入という大きな節目に携わらせていただきありがとうございました。
引渡し直前にご迷惑をおかけすることがあり、大変申し訳ございませんでした。。
概ねスムーズに引渡しまで進められたのはW様のご協力があったからこそです!
この度は本当にありがとうございました!
末永くさくらホームグループを宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均4.9点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました!
お引越しは無事お済みでしょうか(*^^*)?
ご新居での生活がM様ご家族にとって幸せな毎日となりますことを、心よりお祈りしております。
今後とも末永くよろしくお願いいたします!
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
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新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます