さくらホーム|新築・中古不動産売買 お客様の声・アンケート

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

購入者様アンケート(すべて・富山) 239 件の平均点

  • 総合満足度86.7点/100点中
  • 設問平均4.5点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度89.0点

    平均4.7点

  • 中古マンション

    総合満足度91.9点

    平均4.7点

  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度89.4点

    平均4.4点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度79.8点

    平均4.1点

  • 中古住宅

    総合満足度95.1点

    平均4.9点

  • その他

    総合満足度85.0点

    平均3.8点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は弊社とご縁頂きまして誠に有難うございます。
今回の物件購入が、皆様がより幸せになる1つのお手伝いが出来ていると幸いです。
これから家族の想い出をたくさんお家に詰め込んでいってください!

今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します!

  • 総合満足度95
  • 設問平均4.3
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、アンケートにご返答いただき、誠にありがとうございます!
また非常にありがたいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。

約半年間、様々な物件のご提案にお付き合いいただきましたが、
最後にご希望に沿うご自宅の購入をお手伝い出来た事、本当に心から嬉しく思います。
皆様の新居での毎日が快適で幸せな日々でありますよう、心よりお祈りしております!
この度は誠にありがとうございました。

  • 総合満足度95
  • 設問平均4.5
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

アンケートにご返答いただき、ありがとうございます!
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!!
お仕事のお忙しい中、お時間の調整などいただき大変感謝しております。
お引渡しは終わりましたが、お家のこと・税金のことなどなど…気になることありましたら何でもお気軽にご相談ください!
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 総合満足度70
  • 設問平均3.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

アンケートにご返答いただき、ありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!!
引き渡し後の補修対応の件、大変申し訳ございません。一度ご連絡させていただきます。
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

--------------------------------------
この度は、弊社とこのようなご縁頂戴し誠にありがとうございます。

今回、気持ち良くお住まい頂くところ、弊社の補修対応が遅く大変申し訳ございません。
お客様が仰る通り、迅速な『一報』が大切だと思います。
今後は、アフター面のみならず、迅速なご連絡及び対応を再度徹底して参りたいと考えております。

また、上記のようなお気づきの点などございましたら、何なりとお声を頂ければ幸いです。
この度は、貴重なご意見頂戴し、誠にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

株式会社さくらホーム 富山支店
支店長 橋向 芳

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、このようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。
また、非常にありがたいお言葉まで頂き、心より感謝申し上げます。

ご不安になられている事を少しでも解消できればとの思い、3日間連続ご案内させて頂いた事を思い出します。
結果、非常に良いご縁に巡り合うこととなり、私自身も大変嬉しく思っております。

これからは、一生のお付き合いとなります。
お家の事や不動産の事で、ご不安やご相談事などございましたら、何なりとご連絡下さい。
今まで同様、一生懸命対応させて頂きます。

今後とも末永きお付き合いの程、宜しくお願い致します。

  • 総合満足度94
  • 設問平均4.5
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、弊社へお声掛け頂き、誠にありがとうございます。

今回、無事売買完了する事が出来ました。
しかし、お客様へ多大なるご理解及びご協力頂いた結果だと思っております。心より感謝申し上げます。

今まで同様、不動産に関わる事で疑問点や心配事などございましたら、何なりとご連絡下さい。

今後とも末永きお付き合い頂きますよう、宜しくお願い致します。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております、さくらホームの松谷です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
また不動産という大きなお取引を終え、今年は転機の年になられたことと思います。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからの新生活がより良いものになりますよう、今後も精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

  • 総合満足度85
  • 設問平均4.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

お世話になっております。
この度は弊社にて物件購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました!
必要書類のご準備や銀行手続き等、色々とご協力頂きましたお陰でトラブルなくお引渡をさせて頂くことができました。

これからの新生活がより良いものとなりますよう、お祈り申し上げます。
引き続きどうぞ、よろしくお願いいたいします。

  • 総合満足度88
  • 設問平均4.4
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
さくらホーム松谷祐人です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引を終え、今年は転機の年になられたことと思います。
またありがたいお言葉を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、より一層精進してまいります。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからの新生活がより良いものになりますよう、今後も精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-
この度は、弊社と貴重なご縁頂戴し、誠にありがとうございます。
また、率直なご意見頂き、心より感謝申し上げます。

弊社担当と金融機関との説明に相違があった事に関し、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
お客様へ近い将来、『若いがしっかりしている』と仰って頂けるような、スタッフ育成、店舗づくりが出来ますよう、
私自身、精進して参ります。

改めて、この度は貴重なご意見頂き心より感謝すると同時に、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社さくらホーム 富山支店
支店長 橋向 芳

  • 総合満足度85
  • 設問平均4.2
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、新居ご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます!

カップボードの工事漏れやリビング扉の件等、
お引渡し直後にも関わらずご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

また何かお困りごとがあれば、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

不動産のお悩み、なんでもご相談下さい。
  • 物件の見学予約
  • 店舗への来店予約
  • ご希望の物件が見つからない方へ
不動産の購入を考えているすべての人へ。
  • 不動産購入ガイド
  • 不動産購入のQA
  • お客様の声
  • 売買部ブログ
買う
4月29日
ページトップ