石川県・富山県の不動産査定/売買、買取・新築/リフォーム・賃貸なら『さくらホーム』

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

購入者様アンケート(すべて・富山) 94 件の平均点

  • 総合満足度84.6点/100点中
  • 設問平均4.1点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度85.7点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度82.6点

    平均4.1点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度100.0点

    平均5.0点

  • 中古住宅

    総合満足度85.2点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

親切丁寧にアドバイスなど引き渡しまでして頂きました。ありがとうございました。
今後又よろしくお願いいたします。

さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております、さくらホームの松谷です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
また不動産という大きなお取引を終え、今年は転機の年になられたことと思います。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからの新生活がより良いものになりますよう、今後も精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

  • 総合満足度94
  • 設問平均4.5
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

対応していただいた担当者の方がプロらしく自信にあふれた態度でとても安心できました。
今後とも何かありましたら是非相談したいと思います。
ありがとうございました。

さくらホームからの返信:

この度は、弊社へお声掛け頂き、誠にありがとうございます。

今回、無事売買完了する事が出来ました。
しかし、お客様へ多大なるご理解及びご協力頂いた結果だと思っております。心より感謝申し上げます。

今まで同様、不動産に関わる事で疑問点や心配事などございましたら、何なりとご連絡下さい。

今後とも末永きお付き合い頂きますよう、宜しくお願い致します。

  • 総合満足度85
  • 設問平均4.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

とても良い物件に出会えて、担当者の中村さんも誠実で、信頼できました。
説明やフォローも丁寧で的確だったので安心して引き渡しまで過ごすことができました。
これからも、よろしくお願いします!

さくらホームからの返信:

お世話になっております。
この度は弊社にて物件購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました!
必要書類のご準備や銀行手続き等、色々とご協力頂きましたお陰でトラブルなくお引渡をさせて頂くことができました。

これからの新生活がより良いものとなりますよう、お祈り申し上げます。
引き続きどうぞ、よろしくお願いいたいします。

  • 総合満足度88
  • 設問平均3.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

若いスタッフが多く真摯で行動力がある反面、銀行との打ち合わせと異なるなど経験不足が否めなかった。

さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
さくらホーム松谷祐人です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引を終え、今年は転機の年になられたことと思います。
またありがたいお言葉を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、より一層精進してまいります。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからの新生活がより良いものになりますよう、今後も精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-
この度は、弊社と貴重なご縁頂戴し、誠にありがとうございます。
また、率直なご意見頂き、心より感謝申し上げます。

弊社担当と金融機関との説明に相違があった事に関し、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
お客様へ近い将来、『若いがしっかりしている』と仰って頂けるような、スタッフ育成、店舗づくりが出来ますよう、
私自身、精進して参ります。

改めて、この度は貴重なご意見頂き心より感謝すると同時に、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社さくらホーム 富山支店
支店長 橋向 芳

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

最初から最後まで、非常に丁寧・確実に対応していただき大満足でした。最初から、急な予約だったのにも関わらず、丁寧に対応していただき、また、売買が成立するまで何度も何度もお付き合い頂く中で、私たちの要望に出来る限り答えてくださったり、スムーズなやりとりをしていただりする中で、担当の方を大変信頼して、安心して契約することができました。人生においての1番大きな買い物で、歳をとるまで生活する家という非常に重要な決め事という中で、素晴らしい担当の方に巡り会えて、とても有り難く思っております。本当にありがとうございました。

さくらホームからの返信:

この度は、このようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。
また、非常にありがたいお言葉まで頂き、心より感謝申し上げます。

ご不安になられている事を少しでも解消できればとの思い、3日間連続ご案内させて頂いた事を思い出します。
結果、非常に良いご縁に巡り合うこととなり、私自身も大変嬉しく思っております。

これからは、一生のお付き合いとなります。
お家の事や不動産の事で、ご不安やご相談事などございましたら、何なりとご連絡下さい。
今まで同様、一生懸命対応させて頂きます。

今後とも末永きお付き合いの程、宜しくお願い致します。

  • 総合満足度85
  • 設問平均4.2
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

担当の中村さんの説明はわかりやすく、困った時に連絡したらすぐ対応してくださいました。ただ、カップボードを取り付けていただいたところ、電気の配線が途中で終わっていたのが残念でした。あとリビングと洗面所のドアが外れやすいのはかなり気になります。

さくらホームからの返信:

この度は、新居ご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます!

カップボードの工事漏れやリビング扉の件等、
お引渡し直後にも関わらずご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

また何かお困りごとがあれば、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 総合満足度80
  • 設問平均3.5
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

引き渡しまでの長い間ほんとお世話になり
有り難うございました。
毎日楽しく暮らしております。
また今後ともよろしくお願いいたします。

さくらホームからの返信:

アンケートにご返答いただき、ありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!!
こちらこそお引渡しまでお時間ある中、迅速にご対応いただきましてありがとうございます。
これからの新生活がより良いものになりますよう今後も精一杯お手伝いさせいただきますので、
なにかお困りごとございましたら、お気軽にお声かけくださいませ!
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

限られた時間の中で、適切で親切に物件の契約までの間、お付き合いいただきました。
本当にありがとうございました。

さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。さくらホームの畑田です。
この度は新居購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました!
お引渡しの期日も迫る中、諸々ご協力頂いたこと、
また、非常にありがたいお言葉まで頂戴し、心より感謝申し上げます。

春からの新生活。
ご家族の皆様も、新しい環境がスタートされたと思いますが、
新居での毎日が快適で幸せな日々でありますよう、心よりお祈りいたします!
この度は誠にありがとうございました。

  • 総合満足度70
  • 設問平均3.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

特になし

さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
さくらホーム松谷祐人です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引を終え、今年は転機の年になられたことと思います。
最初にお会いした時からからお引き渡しまで長い時間お手伝いをさせて頂けたこと、心よりお礼申し上げます。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからの新生活がより良いものになりますよう、今後も精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

  • 総合満足度80
  • 設問平均3.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

最初はとても不安でしたが色々なことを教えてもらいながら一つ一つ進めていくことができとても安心できました。
今回担当していただいた担当様も優しく話しかけやすくほんとうによかったです。
ありがとうございました。
お家もとても素敵です。

さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
さくらホーム松谷祐人です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引を終え、今年は転機の年になられたことと思います。
最初にお会いした時からからお引き渡しまで長い時間お手伝いをさせて頂けたこと、心よりお礼申し上げます。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからの新生活がより良いものになりますよう、今後も精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

購入者様アンケート(すべて・富山) 94

商品カテゴリ

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

不動産のお悩み、なんでもご相談下さい。
  • 物件の見学予約
  • 店舗への来店予約
  • ご希望の物件が見つからない方へ
不動産の購入を考えているすべての人へ。
  • 不動産購入ガイド
  • 不動産購入のQA
  • お客様の声
  • 売買部ブログ
買う
7月21日
ページトップ
    サービス
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • 店舗案内
  • 採用情報
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
さくらホームグループ
  • axs design
  • マスターズ
  • リックプロ
  • エニタイム

さくらホーム

お気に入り 電話でお問い合せ
メニュー