お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて・富山) 239 件の平均点
- 総合満足度86.7点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
-
土地
総合満足度89.0点
平均4.7点
-
中古マンション
総合満足度91.9点
平均4.7点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度89.4点
平均4.4点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度79.8点
平均4.1点
-
中古住宅
総合満足度95.1点
平均4.9点
-
その他
総合満足度85.0点
平均3.8点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度80点
- 設問平均2.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
さくらホーム松谷祐人です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
土地と建物のご契約という大きなお取り引きを終え、転機の年になられたことと思います。
至らぬ点もあったかと思いますが、お家の工事が無事に完了できるよう、今後も精一杯お手伝いさせて頂きます。
また外壁サンプルの件、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
さらに良いサービスをご提供できるよう、AXSデザイン含め今後に活かしてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
- 総合満足度88点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
大変お世話になり、ありがとうございました。
いろいろな方面に渡り、ご理解とご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
今後も何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社にて不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
契約からお引渡しまでスムーズに進めることが出来たのも、お客様のご協力があってのことと感謝しております。
お住まい中のお困りごと、補助金等の申請についてのご質問等があれば、何なりとご相談頂ければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします!
- 総合満足度50点
- 設問平均2.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社にて物件購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました!
新居でのお住み心地はいかがでしょうか?
お住まい中のお困りごと、気になる事などがあればなんなりとご相談頂ければと思います。
今後の新生活が、より良いものとなるようお手伝いさせて頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いをいただきたく宜しくお願いいたします。
- 総合満足度85点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お引渡しまでのお手続きに関し、数々のご協力を頂いたおかげでトラブルもなく無事お引渡しを迎えることが出来、感謝しております。
また、ご購入後の税金関係・ご注意点に関するご説明に関し至らない点があり、申し訳ございませんでした。
お家に関する事、お手続きに関する事でご不明点やご質問があればご相談頂けると幸いです。
今後共引き続きどうぞ、よろしくお願い致します。
- 総合満足度99点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、弊社でご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます。
ご売却も含めてのご購入手続きとなりましたので、慌ただしい面もあったかとは思いますが、
ご協力のおかげでトラブルもなくスムーズにお引渡しをさせて頂ける事ができました。
お住まい中もしお困りごと等あれば、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後共どうぞよろしくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
さくらホーム松谷祐人です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引を終え、今年は転機の年になられたことと思います。
最初にお会いした時からからお引き渡しまで長い時間お手伝いをさせて頂けたこと、心よりお礼申し上げます。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからの新生活がより良いものになりますよう、今後も精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均4.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
さくらホーム松谷祐人です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引を終え、今年は転機の年になられたことと思います。
最初にお会いした時からからお引き渡しまで長い時間お手伝いをさせて頂けたこと、心よりお礼申し上げます。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからの新生活がより良いものになりますよう、今後も精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
さくらホーム松谷祐人です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引を終え、今年は転機の年になられたことと思います。
お子様のご自宅建築という大きなイベントに関わるお手伝いをさせて頂けたこと、心よりお礼申し上げます。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからの生活がより良いものになりますよう、今後も精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
- 総合満足度95点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、購入のお手伝いをさせていただき有り難うございます。
またアンケートもご回答頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
さくらホーム 富山支店 大谷 良徳