さくらホーム|新築・中古不動産売買 お客様の声・アンケート

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

購入者様アンケート(すべて・富山) 0 件の平均点

  • 総合満足度0.0点/100点中
  • 設問平均0.0点/5点中
評価基準

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度20
  • 設問平均1.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、ご売却並びにご購入のお手伝いさせて頂きありがとうございました。
また、せっかくお任せ頂いたにも関わらず、こちらの配慮不足によりご期待に添えぬ結果となってしまったこと、
誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました事項につきましては真摯に受け止め、改善して参ります。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

------------------------------------
この度は、期待にお応えする事が出来ず大変申し訳ございませんでした。

仰る通り、進め方を間違えていた点がある事も事実ですし、担当者へ不信感がある中、私自身が判断を間違えた事もございました。
改めて心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

今後は、お客様へ説明と同意を再度徹底するよう、私含めスタッフ一同精進して参ります。

なお、今回、上記のような中、最後までお付き合い頂きました事を心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社さくらホーム 富山支店
支店長  橋向 芳

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.8
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

お世話になっております。
この度は弊社にて物件購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました!
なんとか増税前にお引渡しを行うことができ、安心しております。

これからの新生活がより良いものとなりますよう、お祈り申し上げます。
引き続きどうぞ、よろしくお願いいたいします。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております、さくらホームの松谷です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました!
またありがたいお言葉を頂いたこと、非常に嬉しく思います。
今年は不動産という大きなお取引を終え、転機の年になられたことと思います。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからの新生活がより良いものになりますよう、今後も精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.3
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
この度は不動産取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!!
新居での毎日が快適で幸せな日々でありますように、お祈りいたします。
不具合不都合等ございましたら、お気軽にご連絡をいたければと思います。

ご指摘ありがとうございます。こちらの配慮不足で大変申し訳ございませんでした。今後の参考にさせていただきます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします!

  • 総合満足度80
  • 設問平均3.5
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、アンケートにご返答いただき、誠にありがとうございます!
またありがたいお言葉を頂戴しまして、心より感謝申し上げます。

初めてのマイホーム購入で、何かとご不安な点、多くあったかと思います。
また確認事が多く、ご心配もたくさんお掛けしたかと思いますが、
無事にお引渡しの日を迎えていただけた事、本当にうれしく思います。

皆様の新居での毎日が快適で幸せな日々でありますよう、心よりお祈りしております!
この度は誠にありがとうございました。

  • 総合満足度56
  • 設問平均2.8
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

アンケートにご返答いただき、ありがとうございます!
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!!
住宅ローン控除の件、至らぬ点も多く大変申し訳ございませんでした。
これからの新生活がより良いものになりますよう、今後も精一杯お手伝いさせていただきます。
リフォームもございますので、引き続き宜しくお願いいたします。
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-----------------------------------

この度は、弊社へこのようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。

今回住宅ローン控除に関し、至らぬ点がありました事を深くお詫び申し上げます。
私含めスタッフ一同、住宅ローン控除含めた税金や不動産などの知識を更に向上
させられますよう、日々精進して参ります。

是非、今後もお気づきの点などございましたら、何なりとご意見頂ければ幸いです。
今後とも宜しく申し上げます。

さくらホーム 富山支店
支店長 橋向 芳

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、不動産購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました!
ご契約からお引渡しまでにややイレギュラーもございましたが
買主様・売主様のご協力・ご配慮もあり大きなトラブルもなくお引渡しをさせて頂くことができました。

T様ご家族の新生活がより良いものとなりますよう、心からお祈り申し上げます。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております、さくらホームの松谷です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました!
また大変ありがたいお言葉を頂いたこと、非常に嬉しく思います。
今年は不動産という大きなお取引を終え、転機の年になられたことと思います。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからの新生活がより良いものになりますよう、今後も精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

  • 総合満足度60
  • 設問平均2.5
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、ご縁頂きまして誠に有難うございます。
購入にあたり、ご期待に応えられないことが多く、大変申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂きましたことは真摯に受け止め、お客様により良いアドバイスができるよう心掛けます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

------------------------------------------
この度は、ご縁頂戴し誠にありがとうございます。

今回、色々な点でご要望にお応えすることができず、大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました点は、今後の課題として検討及び改善出来るよう取り組んで参ります。

不動産の事でご不安な事などございましたら、何なりとお声掛けください。
今後とも宜しくお願い致します。

株式会社さくらホーム 富山支店
支店長 橋向 芳

  • 総合満足度85
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は弊社とご縁頂きまして誠に有難うございます!
お子様を抱え、大変なところ何度もお店や現地に足をお運び頂き大変感謝しております。
ご家族皆様にとって、新生活がより良いものになるよう心からお祈り申し上げます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

不動産のお悩み、なんでもご相談下さい。
  • 物件の見学予約
  • 店舗への来店予約
  • ご希望の物件が見つからない方へ
不動産の購入を考えているすべての人へ。
  • 不動産購入ガイド
  • 不動産購入のQA
  • お客様の声
  • 売買部ブログ
買う
4月29日
ページトップ