さくらホーム|新築・中古不動産売買 お客様の声・アンケート

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

購入者様アンケート(すべて・富山) 239 件の平均点

  • 総合満足度86.7点/100点中
  • 設問平均4.5点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度89.0点

    平均4.7点

  • 中古マンション

    総合満足度91.9点

    平均4.7点

  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度89.4点

    平均4.4点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度79.8点

    平均4.1点

  • 中古住宅

    総合満足度95.1点

    平均4.9点

  • その他

    総合満足度85.0点

    平均3.8点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度80
  • 設問平均3.5
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

アンケートにご返答いただき、ありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!!
こちらこそお引渡しまでお時間ある中、迅速にご対応いただきましてありがとうございます。
これからの新生活がより良いものになりますよう今後も精一杯お手伝いさせいただきますので、
なにかお困りごとございましたら、お気軽にお声かけくださいませ!
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。さくらホームの畑田です。
この度は新居購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました!
お引渡しの期日も迫る中、諸々ご協力頂いたこと、
また、非常にありがたいお言葉まで頂戴し、心より感謝申し上げます。

春からの新生活。
ご家族の皆様も、新しい環境がスタートされたと思いますが、
新居での毎日が快適で幸せな日々でありますよう、心よりお祈りいたします!
この度は誠にありがとうございました。

  • 総合満足度70
  • 設問平均3.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
さくらホーム松谷祐人です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引を終え、今年は転機の年になられたことと思います。
最初にお会いした時からからお引き渡しまで長い時間お手伝いをさせて頂けたこと、心よりお礼申し上げます。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからの新生活がより良いものになりますよう、今後も精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

  • 総合満足度95
  • 設問平均4.3
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、弊社及び私どもへこのようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。
また、非常にありがたいお言葉まで頂き、心より感謝申し上げます。

これからは、一生のお付き合いとなります。
お家の事や不動産の事で、ご不安やご相談事などございましたら、何なりとご連絡下さい。
今まで同様、一生懸命対応させて頂きます。

今後とも末永きお付き合いの程、宜しくお願い致します。

  • 総合満足度50
  • 設問平均3.2
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、貴重なご縁を頂き誠に有難うございました。
また、お手伝いさせて頂く中で至らないところも多々あったかと思います。誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見を基に、より精進させて頂きます。
今後もお住まいで気になることなどございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

----------------------------------------------
この度は、弊社と貴重なご縁を頂戴し、誠にありがとうございます。
お仕事の忙しい中、期間的な面などでお客様へ色々ご尽力頂きましたこと、深く感謝申し上げます。

今回、ご意見頂戴した点、十分承知致しました。
今後もお家のことなどでご不安な点などございましたら、何なりと担当並びに弊社へご連絡頂ければ幸いです。
問題が発生する場合、お客様と一緒に解決へ向け対応させて頂きます。

貴重なご意見頂き、心より感謝すると同時に、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

                                  株式会社さくらホーム 富山支店
                                   支店長 橋向 芳

  • 総合満足度80
  • 設問平均3.5
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、弊社にて新居ご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます!
ご指摘頂きました入居前確認時の傷につきまして
こちらの確認が甘く、不備の多い状態での確認となってしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
再発防止に取り組むと共に、その他で何か気になる事があればお気軽にご相談くださいませ。

引き続きよろしくお願いいたします。

  • 総合満足度70
  • 設問平均3.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

アンケートにご返答いただき、ありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!
至らぬ点もあったかと思いますが、これからの新生活がより良いものになりますよう今後も精一杯お手伝いさせいただきますので
なにかお困りごとございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

------------------------
この度は、このようなご縁を頂戴し、誠にありがとうございます。
本来、お取引後が肝心と考えております。その中、ご気分害する結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

今回、お客様の貴重なご意見を、今後の支店全体のレベルアップへ向け精進して参ります。
これから一生のお付き合いとなります。今のお気持ちを少しでも向上できますよう頑張って参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


株式会社さくらホーム 富山支店
支店長 橋向 芳

  • 総合満足度50
  • 設問平均2.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
さくらホーム松谷祐人です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引を終え、今年は転機の年になられたことと思います。
最初にお会いした時からからお引き渡しまで長い時間お手伝いをさせて頂けたこと、心よりお礼申し上げます。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからの新生活がより良いものになりますよう、今後も精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

アンケートにご返答いただき、ありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!!
お引渡しは終わりましたが、お家のこと・税金のことなどなど…気になることありましたら何でもお気軽にご相談ください!
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、このようなご縁を頂き、誠に有難うございました。
私自身も勉強させて頂くことが多く、至らないところも多々あったかと思います。
大変感謝しております。誠に有難うございます。

これからの生活が、ご家族皆様にとって最良の形でお過ごしいただければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

不動産のお悩み、なんでもご相談下さい。
  • 物件の見学予約
  • 店舗への来店予約
  • ご希望の物件が見つからない方へ
不動産の購入を考えているすべての人へ。
  • 不動産購入ガイド
  • 不動産購入のQA
  • お客様の声
  • 売買部ブログ
買う
5月5日
ページトップ