お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて・富山) 239 件の平均点
- 総合満足度86.7点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
-
土地
総合満足度89.0点
平均4.7点
-
中古マンション
総合満足度91.9点
平均4.7点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度89.4点
平均4.4点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度79.8点
平均4.1点
-
中古住宅
総合満足度95.1点
平均4.9点
-
その他
総合満足度85.0点
平均3.8点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご返答いただき、ありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!
お引渡しは終わりましたが、お家のこと・税金のことなどなど…気になることありましたらお気軽にご相談ください!
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度85点
- 設問平均4.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご返答いただき、ありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!
補助金の件、勉強不足で申し訳ございませんでした。
お忙しい中、沢山お時間いただきましたこと感謝しております。
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度50点
- 設問平均2.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご返答いただき、ありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!
新居での毎日が快適で幸せな日々でありますことをお祈りいたします!
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
-------------------------------------
この度は、弊社とこのようなご縁頂戴し誠にありがとうございます。
今回、お引渡し前に、お話頂きました事を今後の課題とし、更なる顧客満足へと精進して参る所存でございます。
色々、ありがたきお言葉頂戴し感謝申し上げます。
ありがとうございます。
これからは、一生のお付き合いとなります。
ご不安やご不明な点などございましたら、何なりとお尋ね下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
株式会社さくらホーム 富山支店
支店長 橋向 芳
- 総合満足度0点
- 設問平均3.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、このようなご縁を頂戴し、誠にありがとうございます。
今回、引き渡しに際し、時間的猶予少ない中、いろいろご尽力頂きました事を心より感謝申し上げます。
本来、お家に満足頂き、オプション工事で更に満足して頂くことを目的としておりますが、逆にご気分害された事を謝罪申し上げます。大変申し訳ございません。
今後の自分自身、会社としての体制づくりなど改善していかねばならない所だと非常に感慨深い事です。
これから、一生のお付き合いとなりますが、今のお気持ちを少しでも向上できますよう、これからも頑張って参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
株式会社さくらホーム 富山支店
担当 橋向 芳
- 総合満足度90点
- 設問平均3.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、このようなご縁を頂き心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
弊社内の引き継ぎが出来ておらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今回の事を改善し、今後へ生かしていく所存でございます。
これから一生のお付き合いとなります。こちらこそ、何卒宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご返答いただき、ありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!
お忙しい中、お引渡しまで迅速に行動していただき大変感謝しております。
新居での毎日が快適で幸せな日々でありますことをお祈りいたします!
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度89点
- 設問平均3.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご返答いただき、ありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!
遠方より何度も足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
新居での毎日が快適で幸せな日々でありますことをお祈りしております。
富山県での趣味を満喫してくださいね!!
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度88点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、購入のお手伝いをさせていただき有り難うございます。
またアンケートもご回答頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
さくらホーム松谷祐人です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引を終え、今年は転機の年になられたことと思います。
また最終的に当社の住宅をお選び頂いたこと、心よりお礼申し上げます。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからの新生活がより良いものになりますよう、今後も精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご返答いただき、ありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!
ご出産ももうすぐかと思います。体調崩されないよう気を付けてくださいね!!
新居での毎日が快適で幸せな日々でありますことをお祈りいたします!
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。