さくらホーム|新築・中古不動産売買 お客様の声・アンケート

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

購入者様アンケート(すべて・富山) 234 件の平均点

  • 総合満足度86.7点/100点中
  • 設問平均4.5点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度89.0点

    平均4.7点

  • 中古マンション

    総合満足度91.9点

    平均4.7点

  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度89.3点

    平均4.4点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度79.8点

    平均4.1点

  • 中古住宅

    総合満足度95.6点

    平均4.9点

  • その他

    総合満足度85.0点

    平均3.8点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、このようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。
至らぬ点もあったかと思いますが、ありがたいお言葉まで頂き、心より感謝申し上げます。

これからは、一生のお付き合いとなります。お住まいに関する事でご不明な点などございましたら、何なりとご連絡下さい。

すでに暑くなる季節となってきておりますが、マスク着用などで一層暑さ増すと思われます。くれぐれもお体お気をつけ下さい。

今後とも、末永くお付き合い頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

  • 総合満足度88
  • 設問平均4.2
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、新築物件をご購入いただき誠に有難うございました!
お褒めのお言葉を頂き、非常に嬉しく、また身の引き締まる思いです。

選んでよかったと思い続けて頂けるよう、
今後も微力ではございますが、快適なお住まいのお手伝いをさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、このようなご縁を頂戴し、誠にありがとうございます。
また、ありがたいお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。

今からリフォームなどもございますが、きっちりお引渡し出来ますよう、最後までしっかりお手伝いさせて頂きます。

これからは、一生のお付き合いとなります。お住まいに関する事でご不安などございましたら、何なりとご相談下さい。
今後とも、末永くお付き合い頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • 総合満足度70
  • 設問平均3.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は新居購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。

今回、お引渡し後の外構周りのトラブルによる、私のアフターフォローに関し、
至らぬ点が多く、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、お客様対応に努めて参ります。

まずは、現在のご不安事項を一刻も早く改善する為、
誠心誠意対応させていただく所存です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------

この度は、お家探しをきっかけに、弊社へご縁頂戴し誠にありがとうございます。

今から新生活が始まる段階で、ご気分害される言動があった事を心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

引き渡し後も、気持ち良くご入居いただけますよう、
私も含めてスタッフ一同、今後取り組んで参ります。

今回は、貴重なご意見頂戴し誠にありがとうございます。
何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。

株式会社さくらホーム 富山支店
支店長 橋向 芳

  • 総合満足度80
  • 設問平均4.3
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、新築物件をご購入いただき誠に有難うございました!
お褒めのお言葉を頂き、非常に嬉しく、また身の引き締まる思いです。
選んでよかったと思い続けて頂けるよう、今後も微力ではございますが、快適なお住まいのお手伝いをさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度90
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は弊社とご縁頂きまして誠に有難うございます。
お打合せを重ね、無事お引渡をさせて頂くことができ、大変うれしく思っております。
ご家族皆様が楽しい新生活を送っていただけますと幸いです。

今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します!

  • 総合満足度90
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

アンケートにご返答いただき、ありがとうございます!
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!!
新居での毎日が快適で幸せな日々でありますように、お祈りいたします。
不具合不都合等ございましたら、お気軽にご連絡をいたければと思います。

不動産で気になることありましたら何でもお気軽にご相談ください!
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.8
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は弊社とご縁頂きまして誠に有難うございます。
今回の物件購入が、皆様がより幸せになる1つのお手伝いが出来ていると幸いです。
これから家族の想い出をたくさんお家に詰め込んでいってください!

今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します!

  • 総合満足度100
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

アンケートにご返答いただき、ありがとうございます!
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!!
お仕事のお忙しい中、お時間の調整などいただき大変感謝しております。

不動産で気になることありましたら何でもお気軽にご相談ください!
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 総合満足度83
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は皆様の新居購入のお手伝いをさせていただき、心より御礼申し上げます。

至らぬ点も多々あったかと存じますが、
最後まで優しい言葉を掛けていただき、感謝の気持ちで一杯です。
誠にありがとうございました。

当社でご用意した物件が、皆様の幸せな日々を彩ってくれる事、
また、皆様の新居での毎日が快適で幸せな日々でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

不動産のお悩み、なんでもご相談下さい。
  • 物件の見学予約
  • 店舗への来店予約
  • ご希望の物件が見つからない方へ
不動産の購入を考えているすべての人へ。
  • 不動産購入ガイド
  • 不動産購入のQA
  • お客様の声
  • 売買部ブログ
買う
3月29日
ページトップ