お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
売却者様アンケート(すべて・石川) 341 件の平均点
- 総合満足度87.6点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
-
土地
総合満足度83.5点
平均4.2点
-
マンション
総合満足度86.8点
平均4.2点
-
中古住宅
総合満足度86.8点
平均4.6点
-
その他
総合満足度70.0点
平均4.6点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
これからリフォーム工事となります、完成が待ち遠しいですね。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
無事お引渡しができましたのもお客様のご協力があってのことと感謝しております。引渡後の不具合のご対応もしていただきありがとうございます。
何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度98点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
こちらこそ、購入から建築、売却と、さくらホームグループにご依頼を頂きましてありがとうございました。
今後とも、さくらホームグループを宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます!
またご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
こちらこそ、たいへんお世話になりました。
多方面に渡る、ご協力とご理解のおかげで無事にお引き渡しをさせて頂けたかと思います。ありがとうございました。
リフォームは順調に進んでおられますでしょうか?
完成しましたら一度見せて頂いても宜しいでしょうか?
その時を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度82点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は不動産売却にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早期売却ができ、何よりと存じます。
今回、ご縁がありご担当をさせて頂きましたことを大変嬉しく思っております。また、機会がございましたら、是非とも弊社をご利用くださいませ。
- 総合満足度92点
- 設問平均4.1点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートご協力有難うございます!いつも良くして頂いて本当に有難うございました!
何かご不明な事や、お困り事が出てきましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
たいへんお世話になりありがとうございました。
最初は正直なところ不安もございましたが、ご理解とご協力のおかげで早期売却ができ、感謝しております。
暑い日が続いておりますので体調を崩さぬようお気をつけ下さい。
息子様にも宜しくお伝え下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
遠距離でのやり取りも、無事お引渡しができましたのもお客様のご協力があってのことと感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度80点
- 設問平均2.9点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度はアンケートのご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。測量費用のお見積りの件、細かい内訳のご説明ができず、測量士と直接のお取次ぎとなってしまい大変申し訳ございませんでした。私の知識不足で大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。
お引渡までのお手続きなどでは、お忙しい中何度もご協力を頂きまして、感謝しております。誠にありがとうございます。
お母様にもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます