さくらホーム|新築・中古不動産売買 お客様の声・アンケート

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

売却者様アンケート(すべて・石川) 341 件の平均点

  • 総合満足度87.6点/100点中
  • 設問平均4.5点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度83.5点

    平均4.2点

  • マンション

    総合満足度86.8点

    平均4.2点

  • 中古住宅

    総合満足度86.8点

    平均4.6点

  • その他

    総合満足度70.0点

    平均4.6点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度50
  • 設問平均2.6
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。
今後も何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度70
  • 設問平均3.3
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、所有土地のご売却をいただき、ありがとうございました。
お引渡に至るまでたくさんのご協力をいただき、感謝しております。
本当にありがとうございました。
またどこかでご縁がありましたら嬉しく思います。

  • 総合満足度95
  • 設問平均4.9
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

お世話になっております。
早速のご返信を頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、このようなご縁をいただき感謝しております。
たくさんのご協力をいただき、無事お引渡を迎えることができました。
本当にありがとうございました!

  • 総合満足度90
  • 設問平均3.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
この度は不動産売却お取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
大きな転機の年になったのかと思います。
これからもお忙しいと思いますが、お身体をご自愛下さい。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.9
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は仲介でのご成約には至らず、申し訳御座いませんでした。

いつもスムーズに対応して頂き本当に有難うございました。
また今後とも何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです!

  • 総合満足度85
  • 設問平均3.3
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
メール返信について等、至らぬ点もあり、申し訳ありませんでした。
販売依頼を頂戴してから、買主様のご都合を考慮して頂き、
手続きに時間を要しましたが、無事に引渡し出来ましたのも一重にご協力頂いてのことと思っております、ありがとうございました。

  • 総合満足度80
  • 設問平均4.6
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は大変お世話になりました。
お引き渡しまでに時間がかかったにも関わらず、いつも温かいお言葉大変感謝しております。
今後共、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

  • 総合満足度80
  • 設問平均4.3
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。またご売却のお手伝いをご依頼いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご希望価格でのご売却ではなかったかもしれません。こちらに関しては当社の至らなかった点と反省し、今後の販売活動にしっかりと活かしてまいります。今後もご不明点やご相談事などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • 総合満足度50
  • 設問平均3.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、私の不手際より不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。最後の最後であった為、信頼回復出来ず悔やまれますが、もしまたご機会がございましたら、満足頂けるサービスに努めたい所存でございます。弊社ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
………………………………………………………………………………………

この度は、最後のお引き渡し直前で信頼関係を損なうような行為で大変ご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。
ご意見、ご要望を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当社をご指名頂きたく宜しくお願い致します。

金沢支店長 木下 康

  • 総合満足度90
  • 設問平均3.9
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

遠方の中、いつも本当に有難う御座いました!早めに対応頂くなど、おかげさまでスムーズにさせて頂けました。今後とも何か御座いましたら宜しくお願い致します。

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

不動産のお悩み、なんでもご相談下さい。
  • 物件の見学予約
  • 店舗への来店予約
  • ご希望の物件が見つからない方へ
不動産の購入を考えているすべての人へ。
  • 不動産購入ガイド
  • 不動産購入のQA
  • お客様の声
  • 売買部ブログ
買う
5月7日
ページトップ