お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
売却者様アンケート(すべて・石川) 343 件の平均点
- 総合満足度87.6点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
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土地
総合満足度83.6点
平均4.2点
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マンション
総合満足度86.8点
平均4.2点
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中古住宅
総合満足度86.8点
平均4.6点
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その他
総合満足度70.0点
平均4.6点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度90点
- 設問平均3.9点
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担当者の対応
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会社や店舗スタッフのサービス・対応
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査定内容や説明の仕方
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税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
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決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
遠方の中、いつも本当に有難う御座いました!早めに対応頂くなど、おかげさまでスムーズにさせて頂けました。今後とも何か御座いましたら宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.9点
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担当者の対応
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会社や店舗スタッフのサービス・対応
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査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
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決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は売却のお取引をさせていただき、誠にありがとうございました!
新居での毎日が快適な日々でありますことをお祈りしております。
まだ寒い日が続きますので、お身体の方、ご自愛下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
- 総合満足度85点
- 設問平均3.6点
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担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
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決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
遠距離でのやり取りも、無事お引渡しができましたのもお客様のご協力があってのことと感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.4点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
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査定内容や説明の仕方
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税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は当社へ売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
ご希望の価格での売却では無かったかと思いますが、早期のご売却が出来ましたのもお客様のご尽力のお陰と感謝しております。
今後も何かございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです!
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
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担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
こちらこそ、大変お世話になり、ありがとうございました。
販売期間中、いろいろな方面に渡り、ご理解とご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
今後とも何卒お付き合い頂けますようよろしくお願い致します。
- 総合満足度82点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
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査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
弊社にご依頼を頂きまして、ありがとうございました。メール査定のお問合せからお会いもでき、いろいろなお話しをさせて頂きました。
また積極的ご尽力いただき、大変感謝しております。ありがとうございました。
- 総合満足度50点
- 設問平均3.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
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決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、新居の建築から、旧居の売却まで、ご依頼を頂き誠にありがとうございました。
途中不都合な点もあったかと思いますが、ご理解と、ご協力を頂き、大変感謝をしております。
また、最後に私の説明不足もあり大変失礼をいたしましたことお許し下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
大変失礼致しました、買主の担当者に確認し今後の対応改めるよう申し伝えております。ご指摘頂きありがとうございます。
金沢支店長・木下
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
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担当者の対応
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会社や店舗スタッフのサービス・対応
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査定内容や説明の仕方
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税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
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決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、お引渡まで無事終えることができ安心しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
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担当者の対応
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会社や店舗スタッフのサービス・対応
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査定内容や説明の仕方
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税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートにご協力を頂きましてありがとうございます。販売からお引渡までスムーズに行えたことはお客様のご協力があってのことと思います。今後もご不明点などはお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。またいつか素敵な新居にもお邪魔させて頂ければ嬉しいです!
- 総合満足度92点
- 設問平均3.3点
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担当者の対応
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会社や店舗スタッフのサービス・対応
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査定内容や説明の仕方
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税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、ご自宅売却におきまして弊社ご利用下さり、誠にありがとうございました。トラブルもなく、スムーズに事を運べましたのも、速やかにご対応頂けたおかげと存じます。
新生活はいかがでしょうか?
遠方にお引越しされましたので、お会いする機会がなくなる事は残念ですが、お取引の際に一度もお店にお越し頂く機会がありませんでしたので、
金沢のお越しの際は、是非遊びに来て下さればと思います!
今後とも宜しくお願い致します。