お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
売却者様アンケート(すべて・石川) 342 件の平均点
- 総合満足度87.6点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
-
土地
総合満足度83.6点
平均4.2点
-
マンション
総合満足度86.8点
平均4.2点
-
中古住宅
総合満足度86.8点
平均4.6点
-
その他
総合満足度70.0点
平均4.6点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートのご協力有難う御座いました。
この度は本当に、色々ご協力頂きまして誠に有難う御座いました。
また今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
お世話になります。
先日は遠方からお越し頂き、ありがとうございました。
ご成約、お引渡しまでお手伝いをさせて頂き、大変嬉しく思います。
また今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均4.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
ご返答ありがとうございます。
お電話やメール等で、ご不安等があったかと思います。又、迅速な対応ほかお忙しい中ご協力頂いた事を感謝しております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度70点
- 設問平均4.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度はご売却お任せいただきありがとうございました。
特殊な不動産でしたので成約まで時間が掛かるかと思いましたが、比較的早期売却に繋がり結果良かったです。
遠方にお住まいですが、ご協力感謝致します。
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均3.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
お世話になります。
先日は遠方からお越し頂き、ありがとうございました。
ご成約、お引渡しまでお手伝いをさせて頂き、大変嬉しく思います。
また今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度88点
- 設問平均4.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
こんにちは!いつもお世話になっております。
この度はお取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様の声を活かし、精進してまいります。
これから暑さの厳しい季節になりますが、どうぞ、お身体ご自愛下さい。
今後とも、宜しくお願いいたします。
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
こちらこそ、たいへんお世話になりありがとうございました。
お仕事以外では、色々な話を聞かせて頂き大変勉強になり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今後ともこれまで通り宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
代理として、遠方との遣り取りも大変だったかと思いますが、迅速にご対応頂き、弊社もスムーズな手続きが出来たかと思います。
是非、不動産購入など将来ご検討される折は、弊社さくらホームをどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均3.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
いつも不動産のご相談を頂き、誠にありがとうございます。
ご縁あって売買で9回ほどお取引をさせておりますが、
上手く結果が出せてよかったと思います。
今後金沢の不動産のことでお力になれることがあれば、またお声がけ頂けましたら幸いです。
これからもさくらホームグループを宜しくお願い致します。
- 総合満足度85点
- 設問平均1.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
お世話になっております、先日は売買ありがとうございました。
ご意見ありがとうございます。
販売報告に対して単調になっており反省致します、今後さらにお客様目線での活動・報告を徹底して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます