お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
売却者様アンケート(すべて・石川) 338 件の平均点
- 総合満足度87.5点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
-
土地
総合満足度83.4点
平均4.2点
-
マンション
総合満足度86.0点
平均4.1点
-
中古住宅
総合満足度86.8点
平均4.6点
-
その他
総合満足度70.0点
平均4.6点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度90点
- 設問平均4.6点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、不動産のご売却に際しお手伝いをさせていただき、ありがとうございました!
至らぬ点は多々あったかと思いますが、Y様のご協力のおかげで早期に手続きすることができました。
本当にありがとうございました!
お困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は数ある不動産会社より当社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
無事に売り渡すことが出来きたのはお客様のご協力があってのことと感謝しております。
リフォームされましたご実家の生活は如何でしょうか?
またお困りごとなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!
- 総合満足度90点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、弊社でご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました!
今後何かお力になれることございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度86点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
お忙しい中ご返信いただき誠にありがとうございます!
こちらこそ、大変ご協力をいただきスムーズに手続きができたことを感謝しております。今後もまた何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
お忙しい中ご返信いただきましてありがとうございます!そのように思っていただき幸栄です。
今後もまた何かございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
平素より大変お世話になっております。
この度は売却でお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
またお手続きに時間がかかってしまい申し訳ございません。
今後ご不明な点などございましたら都度ご連絡頂けましたらと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.6点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
お世話になります。この度は当社へ販売のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。至らぬ点もあったと思いますが無事に売り渡すことができましたのもお客様のご協力があってのことと感謝しております。
今後も何かお困りごとございましたらお気軽に申し付けいただければ幸いです。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
お世話になっております。
こちらこそ、色々場面でご理解、ご協力を頂き、助けて頂いた部分が多く感謝しております。
これから次のお住まいでもお世話になりますが今後とも何卒宜しくお願い致します。
暑い日が続いておりますので体調には十分お気をつけてお過ごし下さい。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
いつもお声がけ頂き、誠にありがとうございます。
現在進めている案件も無事お取引できるように頑張ります。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度70点
- 設問平均3.6点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
またご指摘をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
至らない点が多々あったかと思いますが、今後、改善するよう努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます