お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
売却者様アンケート(すべて) 464 件の平均点
- 総合満足度87.8点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
-
土地
総合満足度83.5点
平均4.2点
-
マンション
総合満足度86.8点
平均4.3点
-
中古住宅
総合満足度87.7点
平均4.6点
-
その他
総合満足度70.0点
平均4.6点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度100点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
お世話になります。
先日はありがとうございました。
なかなかお会いする時間もございませんでしたが、成約、お引渡しまでお手伝いをさせて頂き、大変嬉しく思います。
また今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡し時期など多々ご協力いただき、おかげさまで無事手続きを終えることができました。
またなにかございましたら、いつでもお声がけ下さいませ!
- 総合満足度80点
- 設問平均2.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、売却にあたり弊社ご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、遠方よりお越し頂きましてありがとうございました。スムーズに無事にお取引が出来ました。今後不動産のことでお困り事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
- 総合満足度85点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートのご返答ありがとうございます。
残り区画も早期成約に至るように販売活動おこなってまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.6点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
弊社の媒介報告システムを閲覧頂き、有意義なものにして頂けたようでしたら、大変幸いに思います。また不動産の事でお困り事がございましたら、お申し付け下さいませ。
- 総合満足度92点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートのご返信ありがとうございます。さくらホームをご利用いただき、早期売却につながったことは大変うれしく思います。これからもさくらホームを宜しくお願い致します。
- 総合満足度80点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は売買ありがとうございました。
花壇取り壊しの際は大変ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。今後さくらホームグループとしてご意見頂きました件も含め、改善して参ります。
28日(日)にご契約でお伺い致しますので引き続き宜しくお願い致します。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度はご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
大変なこともございましたが、ご協力頂きましたお陰で、無事お引渡しをさせて頂くことが出来ました。
引き続き金沢でご縁があれば幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均2.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
お世話になります。
こちらこそ、たいへんお世話になりありがとうございました。
石川県にお越しの時は是非お店の方にもお立ち寄り下さい。
寒い日が続いておりますので体調など崩さぬようお過ごし下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度75点
- 設問平均4.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートにご返信ありがとうございます。
手続き等に大変ご協力頂きましたのでスムーズに進めることができました。ぜひ機会があれば、またお手伝いさせて頂ければと思います!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます