さくらホーム|新築・中古不動産売買 お客様の声・アンケート

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

売却者様アンケート(すべて) 531 件の平均点

  • 総合満足度88.0点/100点中
  • 設問平均4.5点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度84.9点

    平均4.3点

  • マンション

    総合満足度87.2点

    平均4.3点

  • 中古住宅

    総合満足度87.7点

    平均4.6点

  • その他

    総合満足度70.0点

    平均4.6点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度50
  • 設問平均3.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
大変お世話になり、ありがとうございました。
いろいろな方面に渡り、ご理解とご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
今後も何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

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この度は、弊社へこのようなご縁頂戴し、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

今回、価格面で当初のお話と誤解を生じる結果となり、大変申し訳ございません。
お客様の大切な不動産に関し、しっかりとしたご説明とご理解を頂きながら一緒に進むべき事が欠落していたのだと思います。大変申し訳ございません。

今回の事を今後に生かし、日々精進して参ります。
率直なご意見ありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します。


富山支店 支店長 橋向 芳

  • 総合満足度95
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
大変お世話になり、ありがとうございました。
決済まで、時間がかかりまして大変ご迷惑おかけいたしました。
いろいろな方面に渡り、ご理解とご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
今後も何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度95
  • 設問平均4.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

遠方の中、ご来店等いつも有難うございました。また親切なご対応、感謝しております。今後とも何か御座いましたら気軽にご連絡下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度75
  • 設問平均3.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、誠に有難うございました。急な対応もして頂きまして誠に助かりました。今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度69
  • 設問平均3.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

先日は、お引渡手続きをいただきありがとうございました。
売却まで数年お時間がかかりましたが、変わらず弊社に販売活動をお任せいただきまして、本当にありがとうございました。
相続登記につきましても、すぐにご準備を整えていただき無事決済日を迎えることが出来ました。こちらこそ、感謝を申し上げます。ありがとうございました。
今後ともさくらホームをご愛顧いただきますよう、宜しくお願いいたします。

  • 総合満足度97
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

アンケートにご協力頂きまして、誠に有難うございます。
この度は、ご自宅の売却のお手伝いをさせて頂きまして、有難うございました。
またご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

  • 総合満足度72
  • 設問平均3.1
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は誠にありがとうございました。
お手伝いさせて頂き、大変嬉しく思います。
また追加でご要望等ございましたら、何なりとおっしゃって下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度75
  • 設問平均3.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
大変お世話になり、ありがとうございました。
状況報告等を疎かにして、ご心配おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
いろいろな方面に渡り、ご理解とご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
今後も、何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

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この度は、弊社とこのようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。

お取引の途中でイレギュラーがあったにも関わらず、有り難きお言葉頂戴し感謝致します。
ご指摘頂きました、『先方の都合で遅れていたが、進捗状況の報告がなかった』に関しては、状況が全く分からず、ご不安を与えていた事だと思います。心よりお詫び申し上げます。

今後は、注意喚起の上、お客様に対する報告、連絡、相談を私含め徹底し、更なる安全なお取引へ向け邁進して参ります。

今回は貴重なご意見頂戴し誠にありがとうございます。
今後とも末永きお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。


株式会社さくらホーム 富山支店
支店長 橋向 芳

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
これからリフォーム工事となります、完成が待ち遠しいですね。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

  • 総合満足度85
  • 設問平均4.4
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は2度お取引させて頂き、誠にありがとうございました!
お家のほうも気に入って頂き、嬉しく思います。説明不足の件につきましては、申し訳ございませんでした。私も含め、会社全体で改善できるように努めて参ります。また何かご不明な点等ございましたら何なりとおっしゃって下さい。今後とも宜しくお願い致します。
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この度はお住み替えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
細かな点とはいえ、説明不足があった点は誠に申し訳ございません。
常にお客様目線を心がけ、これからの店舗改善につなげていきます。

今後ともお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。

さくらホーム福井支店
支店長 高田浩行

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