お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
売却者様アンケート(すべて) 464 件の平均点
- 総合満足度87.8点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
-
土地
総合満足度83.5点
平均4.2点
-
マンション
総合満足度86.8点
平均4.3点
-
中古住宅
総合満足度87.7点
平均4.6点
-
その他
総合満足度70.0点
平均4.6点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度80点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、お住み替えの手続きで色々と多忙であったかと思います。無事に引渡しまで至ることが出来ましたのも、一重にご尽力頂いてのことと思います。ありがとうございました。
確定申告時のアフターサービスも行なっておりますので、どうぞご活用下さればと思います。
- 総合満足度91点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度はお取引に際しまして、弊社ご利用頂き誠にありがとうございました。販売期間中ならびにご成約後から引渡しまでも、ご尽力頂きましたことが早期売却に繋がったかと思っております、ありがとうございます。
今後とも不動産でお困り事がございましたら、何なりとお申し付け下さればと思います。
- 総合満足度90点
- 設問平均3.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は誠にありがとうございました。
早期売却に繋がり、また多々ご協力頂きました点ありがとうございました。
また、不動産についてのご相談やご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度はありがとうございました。
ご指摘頂きました点、今後の販売活動に取り入れて参ります。
また、希望額で成約になりましたのでよかったです。
来年H28年1月末に税務相談会を開催致します、ご案内状発送致しますので
ぜひご参加頂ければと思います。
- 総合満足度96点
- 設問平均3.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートのご協力有難う御座いました。
色々、ご協力等頂きまして誠に有難う御座いました。また確定申告等の税務相談会のお知らせをさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均4.9点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
お世話になります。
こちらこそたいへんお世話になりありがとうございました。
お仕事お忙しそうですが体調など崩さぬようお気をつけてお過ごし下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
- 総合満足度70点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度はご売却のご用命を賜り、誠にありがとうございます。
遠方でのやりとりのため、色々とお手数をおかけしましたが、
おかげさまで無事お引渡しまで完了いたしました。
金沢へお越しになる機会も減るかもしれませんが、
機会があれば是非またお立ち寄り下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートのご協力有難う御座いました。
この度は本当に、色々ご協力頂きまして誠に有難う御座いました。
また今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
お世話になります。
先日は遠方からお越し頂き、ありがとうございました。
ご成約、お引渡しまでお手伝いをさせて頂き、大変嬉しく思います。
また今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均4.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
ご返答ありがとうございます。
お電話やメール等で、ご不安等があったかと思います。又、迅速な対応ほかお忙しい中ご協力頂いた事を感謝しております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます