お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
売却者様アンケート(すべて) 462 件の平均点
- 総合満足度87.8点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
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土地
総合満足度83.5点
平均4.2点
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マンション
総合満足度86.8点
平均4.3点
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中古住宅
総合満足度87.7点
平均4.6点
-
その他
総合満足度70.0点
平均4.6点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度88点
- 設問平均4.8点
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担当者の対応
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会社や店舗スタッフのサービス・対応
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査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
こんにちは!いつもお世話になっております。
この度はお取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様の声を活かし、精進してまいります。
これから暑さの厳しい季節になりますが、どうぞ、お身体ご自愛下さい。
今後とも、宜しくお願いいたします。
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
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担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
こちらこそ、たいへんお世話になりありがとうございました。
お仕事以外では、色々な話を聞かせて頂き大変勉強になり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今後ともこれまで通り宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
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担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
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決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
代理として、遠方との遣り取りも大変だったかと思いますが、迅速にご対応頂き、弊社もスムーズな手続きが出来たかと思います。
是非、不動産購入など将来ご検討される折は、弊社さくらホームをどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均3.8点
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担当者の対応
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会社や店舗スタッフのサービス・対応
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査定内容や説明の仕方
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税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
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決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
いつも不動産のご相談を頂き、誠にありがとうございます。
ご縁あって売買で9回ほどお取引をさせておりますが、
上手く結果が出せてよかったと思います。
今後金沢の不動産のことでお力になれることがあれば、またお声がけ頂けましたら幸いです。
これからもさくらホームグループを宜しくお願い致します。
- 総合満足度85点
- 設問平均1.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
お世話になっております、先日は売買ありがとうございました。
ご意見ありがとうございます。
販売報告に対して単調になっており反省致します、今後さらにお客様目線での活動・報告を徹底して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度50点
- 設問平均3.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
その節はありがとうございました。
上司には私からのお伝え不足も原因にございます。
申し訳ございませんでした。
このご縁を大切に、またお取引の機会がございましたら、
精一杯させて頂きたく思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
また営業社員の誤解をまねく対応につきましてご指摘を頂き、深くお詫び申し上げます。
弊社では社員教育は厳しく行っており、特に応接の際は慎重な言動を心がけるよう指導して参りましたが、不十分であることを痛感いたしております。
以後、このような事のないよう厳重に注意をするとともに社員教育の徹底をはかり更なる教育を実施し、一層のサービス向上に努めて信頼の回復をはかって参ります。
今後とも変わらぬご利用を賜りますようお願い申し上げます。
野々市支店長 塚岸
- 総合満足度75点
- 設問平均3.0点
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担当者の対応
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会社や店舗スタッフのサービス・対応
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査定内容や説明の仕方
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税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
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決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、当社にて不動産取引頂きまして誠にありがとうございました。
引渡し時に粗相ございまして、ご迷惑をおかけ致しました。税務相談会にも参加頂き、有意義な機会として頂け良かったと思います。賃貸でもお世話なっております、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度75点
- 設問平均3.5点
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担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
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決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
この度は売却のお取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご説明に言葉が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
遠方でのやり取りで、迅速な対応いただき、感謝しております。
石川県の来られることはもうないのかと思いますが、
もし、お手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願いいたします。
- 総合満足度80点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。成約までに時間が掛かりまして申し訳ございませんでした。ご意見ありがとうございます。今後の業務に活かしてまいります。手続等がスムーズに出来ましたのも、遠方にもかかわらず、ご都合を合わせて頂きました売主様のご協力があってのことです。誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
- 総合満足度95点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
ご返信、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。当方からのご提案をさせて頂いた時の売主様のご協力、ご決断の速さと素敵なご縁も重なった結果です、こちらこそ感謝しております。
ご安心してお任せ頂きまして、ありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
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新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます