さくらホーム|新築・中古不動産売買 お客様の声・アンケート

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

売却者様アンケート(すべて) 468 件の平均点

  • 総合満足度87.8点/100点中
  • 設問平均4.5点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度83.5点

    平均4.2点

  • マンション

    総合満足度86.7点

    平均4.3点

  • 中古住宅

    総合満足度87.7点

    平均4.6点

  • その他

    総合満足度70.0点

    平均4.6点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度95
  • 設問平均4.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠に有り難うございました!
遠方にも関わらず、いつも柔軟にご対応頂き大変感謝しております。
無事お手続きが完了できましたのも、お客様の多大なご協力あっての賜物と思っております。
ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡頂けましたら幸いです。
今後共何卒宜しくお願い致します。

  • 総合満足度74
  • 設問平均3.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
さくらホーム高田正道です。
ご指摘を頂きましたことは、お客様に対しての配慮や意識が欠けていたと言わざるを得ません。大変申し訳ございませんでした。今後にしっかりと活かし業務を行ってまいります。
多々至らぬ点があったかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。


さくらホーム野々市支店
支店長 塚岸秀之
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
このたびは弊社の対応におきましてご配慮が足りない部分がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、 さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力して参ります。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.1
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、所有不動産のご売却をいただき、ありがとうございました!
お引渡に至るまでたくさんのご協力をいただき、感謝しております。
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、売却お手続きで弊社ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
必要書類の準備等、大変迅速に手続きして頂き、無事に完了出来ました、ありがとうございます。
来年確定申告の際はまたご案内させて頂きます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき、誠に有難うございました。
仰るとおり、売却に時間が掛かりました。申し訳ございません。
今後の参考にさせていただきます。

色々とご協力いただきました。
また不動産でご相談ございましたらお気軽にご連絡ください!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

  • 総合満足度50
  • 設問平均2.6
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。
今後も何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度70
  • 設問平均3.3
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、所有土地のご売却をいただき、ありがとうございました。
お引渡に至るまでたくさんのご協力をいただき、感謝しております。
本当にありがとうございました。
またどこかでご縁がありましたら嬉しく思います。

  • 総合満足度95
  • 設問平均4.9
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

お世話になっております。
早速のご返信を頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、このようなご縁をいただき感謝しております。
たくさんのご協力をいただき、無事お引渡を迎えることができました。
本当にありがとうございました!

  • 総合満足度90
  • 設問平均3.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
この度は不動産売却お取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
大きな転機の年になったのかと思います。
これからもお忙しいと思いますが、お身体をご自愛下さい。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.9
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は仲介でのご成約には至らず、申し訳御座いませんでした。

いつもスムーズに対応して頂き本当に有難うございました。
また今後とも何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです!

買う
不動産のお悩み、なんでもご相談下さい。
  • 物件の見学予約
  • 店舗への来店予約
  • ご希望の物件が見つからない方へ
不動産の購入を考えているすべての人へ。
  • 不動産購入ガイド
  • 不動産購入のQA
  • お客様の声
  • 売買部ブログ
6月3日
ページトップ