お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて) 1341 件の平均点
- 総合満足度86.0点/100点中
- 設問平均4.4点/5点中
-
土地
総合満足度85.2点
平均4.4点
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中古マンション
総合満足度85.2点
平均4.4点
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新築マンション
総合満足度99.9点
平均5.0点
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新築分譲住宅(SHP)
総合満足度86.5点
平均4.4点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度85.2点
平均4.4点
-
中古住宅
総合満足度89.3点
平均4.5点
-
その他
総合満足度92.6点
平均4.7点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度80点
- 設問平均4.1点
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担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
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決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートのご返信ありがとうございました。これからお住まいにあたりお困り事などございましたら何なりとご相談くださいませ。ありがとうございました。
- 総合満足度90点
- 設問平均2.5点
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担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
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決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、新居ご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
今後もお手伝いできることがございましたら、ご連絡いただければと思います。宜しくお願いいたします。
- 総合満足度70点
- 設問平均3.5点
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担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
この度はお取引のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
修繕の件、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
また補修のためお時間頂きまして、ありがとうございます。
今後このようなことがないよう再発防止に努めさせて頂きます。
新居での生活が快適に過ごせるよう、末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度80点
- 設問平均4.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご協力頂き、ありがとうございます。
鍵の件は、大変申し訳ございませんでした。こちらの確認不足です。
また何か不具合等ございましたら、何なりとおっしゃって下さい。
今度とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度85点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートのご協力、また店舗の件、貴重なご意見有難う御座います。
この度は色々取引においてご協力感謝しております。また何かお困り事御座いましたらご連絡下さいませ。
- 総合満足度100点
- 設問平均4.0点
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担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートのご返答ありがとうございます!
お忙しい中、契約や銀行の手続き関係でお時間調整して頂きありがとうございます。無事お引渡しを終え嬉しく思います。
側溝部分の補修工事、遅くなってしまい申し訳ございません。
また日程調整し私からご連絡させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
- 総合満足度80点
- 設問平均4.2点
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担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、お住まい探しのお手伝いをさせて頂き、誠に有り難うございました。
また、大変うれしいお言葉、有り難うございます。
何かありましたら、お気軽にご連絡下さい!!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度99点
- 設問平均5.0点
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担当者の対応
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会社や店舗スタッフのサービス・対応
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税金面や借入れなどのアドバイス面
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
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決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
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購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、アンケートにご協力頂き、誠に有り難うございます。
満足していただき、私もとても嬉しく思います。
リフォーム工事もまだ残っておりますので、よりご満足していただけるようお手伝いさせていただきます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
- 総合満足度90点
- 設問平均3.0点
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担当者の対応
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会社や店舗スタッフのサービス・対応
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税金面や借入れなどのアドバイス面
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
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決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
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購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます!ご不明な点やお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。中野様の新生活が良いものになるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。
- 総合満足度60点
- 設問平均4.3点
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担当者の対応
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会社や店舗スタッフのサービス・対応
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税金面や借入れなどのアドバイス面
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
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購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
今回、土地のお取引をさせて頂きまして誠にありがとうございます。ご対応に至らぬ点などがあったかと思いますが、今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければと思います。何卒宜しくお願い致します。
さくらホーム野々市支店の塚岸です。
ご返信頂きありがとうございます。
また契約時はお世話になりました。
この度ご親切に説明不足のご指摘いただき、誠にありがとうございました。
今後はこのような不始末のないよう、社員教育を徹底して参る所存でございますので、
これからも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
取り急ぎ、メールにてお詫び申し上げます。