お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて) 1335 件の平均点
- 総合満足度86.0点/100点中
- 設問平均4.4点/5点中
-
土地
総合満足度85.2点
平均4.4点
-
中古マンション
総合満足度85.2点
平均4.4点
-
新築マンション
総合満足度99.9点
平均5.0点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度86.5点
平均4.4点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度85.2点
平均4.4点
-
中古住宅
総合満足度89.3点
平均4.5点
-
その他
総合満足度92.6点
平均4.7点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度80点
- 設問平均3.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、アンケートにご回答頂きまして 誠にありがとうございます。
ご契約日のご案内書のお時間が記載の相違が有り、お電話で最終確認をさせて頂き申し訳ございませんでした。今後に活かしてまいります!素敵なお家の完成を心から楽しみにしております、ありがとうございます。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。また不動産のご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
何かご不明な点や不具合等ございましたらお気軽にご連絡下さい!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度88点
- 設問平均4.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はご購入おめでとうございます。
また、お引渡し後そうそうにご不便お掛けし申し訳ございません。
ご質問の件ですが、サッシ枠上部に付いているエアブレス(外気を取り込む箇所)からかと思います。閉じれば音はしなくなりますが結露の原因にも成りえますので基本的に開けて頂いております。
どうしても気になるようでしたら就寝中は閉じて起床時に開けて頂ければと思います。
- 総合満足度100点
- 設問平均4.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、土地購入ならびに建築ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。毎週のように打合せに金沢までご足労下さいまして、ありがとうございました。スムーズに手続きが進めることが出来ました。これから建築始まります。完成が待ち遠しいですね。引き続き宜しくお願い致します。
- 総合満足度85点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。また不動産のご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度80点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社新築物件をご購入下さり、誠にありがとうございました!
奥様・お子様がこちらにお越しになる時期にお引渡しが間に合ってよかったです!
今後とも、末永くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
- 総合満足度60点
- 設問平均4.1点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
慣れれば良いのですが・・、万が一引き続き、気になるようでしたら、防音対策等がインターネットに掲載されているものもございます、ご参考下さればと思います。
クロスにつきましては、点検で補修可能ですので、一度室内拝見させて頂ければと思います。ご都合をお聞かせ下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートの返信を頂きありがとうございました。
たいへんお仕事が忙しく(休日もお忙しいと)過ごされているとお聞きしていたので、決済の日程を心配しましたが、お二人のご協力のお陰で通常より早く準備が整いましたこと感謝しております。
時々ご挨拶にうかがわせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。
- 総合満足度95点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます!
ご購入申込後の手続きではT様のご協力があってこそ、スムーズに対応、スケジュール調整ができ大変感謝しております。
また素敵なご両親様とお会いしお話ができまして大変勉強になりました。
ご友人様のご購入相談大変嬉しく思います。ぜひさくらホーム金沢支店まで!
何かお困りになりましたら、いつでもご連絡下さい!
※皆様に宜しくお伝えいただければ幸いです。
- 総合満足度94点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
お世話になっております。
この度はご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。
事前チェックはさせて頂いておりますが、スマートキー(カードキー)の部分につきましては、動作チェックまではしておりませんでした。
ご指摘くださり、ありがとうございました。
またこのような事がないように、細心の注意を払います。
今後とも宜しくお願い致します。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます