お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて) 1341 件の平均点
- 総合満足度86.0点/100点中
- 設問平均4.4点/5点中
-
土地
総合満足度85.2点
平均4.4点
-
中古マンション
総合満足度85.2点
平均4.4点
-
新築マンション
総合満足度99.9点
平均5.0点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度86.5点
平均4.4点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度85.2点
平均4.4点
-
中古住宅
総合満足度89.3点
平均4.5点
-
その他
総合満足度92.6点
平均4.7点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度80点
- 設問平均2.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートのご返答ありがとうございます。
引渡し後のケーブルTV工事の件、大変申し訳ございませんでした。
お住まいされてみて、都合が悪い点などありましたら遠慮なくご連絡頂ければと思います。
これからも長いお付き合いになると思いますが今後ともどうぞよろしくお願い致します!
- 総合満足度70点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、誠に有り難うございました。
また、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度77点
- 設問平均4.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
お世話になっております。アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。ご不明な点やお困り事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ!お二人の新生活が笑顔溢れることをお祈りしております。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートご協力ありがとうございます。こちらこそ、素敵なご両親様とご一緒にご来場されてから、お会い出来るたび、親心の寛大さを沢山教えて頂きました。新居での生活が快適に過ごせるよう、これからもお手伝いをさせて頂ければと思います。
気になることがございましたら、その都度ご連絡頂けましたら幸いです。
今後とも 末永く宜しくお願いいたします!
- 総合満足度95点
- 設問平均3.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
こちらこそ、たいへんお世話になりありがとうございました。
金沢に来られる際には是非お声を掛けて下さい。
体調を崩さぬようお気をつけてお過ごし下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度70点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はありがとうございました。
価格はご希望に添えず申し訳ございませんでした。
また、ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均3.9点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご回答頂き、誠にありがとうございます。
至らない点が有り、申し訳ございませんでした。
お気付きになられたことがございましたら、またお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度83点
- 設問平均3.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
追加工事の件につきましては、ご面倒をおかけし、申し訳ございません。
これから長いお付き合いとなりますので、些細なことでもお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均2.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
こちらこそたいへんお世話になりました。
また帰国される際にはお声を掛けていただければ嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。
- 総合満足度30点
- 設問平均3.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は土地購入おめでとうございます。
価格はご希望に添えず申し訳ございませんでした。また弊社関連会社に
駐車場として貸して頂きありがとうございます。
また、ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さい。