お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて) 1449 件の平均点
- 総合満足度86.2点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
-
土地
総合満足度85.3点
平均4.4点
-
中古マンション
総合満足度86.1点
平均4.5点
-
新築マンション
総合満足度99.9点
平均5.0点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度86.7点
平均4.4点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度85.7点
平均4.4点
-
中古住宅
総合満足度89.1点
平均4.5点
-
その他
総合満足度91.4点
平均4.7点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度94点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はありがとうございました。至らない点も多々あったかと思いますが、無事お引渡しできてホッとしております。
私の方も完成を楽しみにしております。
- 総合満足度99点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お手続き等数々のご協力を頂き、無事お引渡を迎えることができました。
素敵なお家に仕上がり、私も大変嬉しく思っております!
またお困り事が御座いましたら、お気軽にお申し付けくださいませ!
今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度88点
- 設問平均4.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
こちらこそ、本当に有難うございます!
良いリフォームになるといいですね^^!
また、何かございましたらお気軽にご相談ください!
奥様にもよろしくお伝えください。
本当に有難うございました!
- 総合満足度80点
- 設問平均3.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます。
お忙しいところ何度も足をお運び頂き、大変感謝しております。
こちらこそ本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度82点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
さくらホーム松谷祐人です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引を終え、今年は転機の年になられたことと思います。
設備の不具合に関して、早々にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからの新生活がより良いものになりますよう、今後とも精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートご協力ありがとうございます!お引渡しまで色々とご協力を頂き、無事にお引き渡しができました。長い間、物件をお探しされていたので、今回お手伝いができたこと、私も大変嬉しく思います^^
ハウスクリーニングについてのご意見、ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。
ご家族4人で、のびのびと素敵で幸せな新生活をお過ごしくださいね!
今後ともよろしくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
お世話になります。
ご指摘を頂きありがとうございます。
お引渡前の社内検査を更に厳しく細かいところまで確認をしていくように改善をしてまいります。
今後も不都合点ございましたら遠慮なくご連絡下さい。
季節の変わり目です。体調を崩さぬようお気をつけてお過ごしください。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
お忙しい中ご返信を頂き、ありがとうございます。
また、機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
この度は、ご購入に携わらせて頂き、誠にありがとうございました。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
この度はお取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
新居での毎日が快適で幸せな日々でありますことをお祈りいたします。
また、不具合等ございましたら、何なりとご連絡頂ければと思います。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
- 総合満足度80点
- 設問平均3.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
大変お世話になり、ありがとうございました。
引渡までに、担当者が変わりまして大変ご迷惑をおかけいたしました。
いろいろな方面に渡り、ご理解とご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
今後も、何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度は担当者変更など、大変ご迷惑おかけしました。
また、ご提案やアドバイスが少なかったなど、併せて心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、頂戴したご意見を真摯に捉え、善処する所存でございます。
これから、長いお付き合いとなります。お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
株式会社さくらホーム 富山支店
支店長 橋向 芳