お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて・石川) 885 件の平均点
- 総合満足度85.6点/100点中
- 設問平均4.4点/5点中
-
土地
総合満足度84.2点
平均4.4点
-
中古マンション
総合満足度80.1点
平均4.2点
-
新築マンション
総合満足度99.9点
平均5.0点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.3点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度88.5点
平均4.5点
-
中古住宅
総合満足度88.4点
平均4.5点
-
その他
総合満足度92.3点
平均4.7点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度95点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は住宅購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを迎えることができ、幸いでございます!
今後不動産に関するお困りやご相談などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡を頂きたく思います!
今後とも何卒末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
- 総合満足度65点
- 設問平均3.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は土地のご購入をいただきまして誠にありがとうございます。
ご縁をいただきましたことに御礼申し上げます。
決済金について売主様のご要望が途中で変更し、ご案内が二転三転してしまいご迷惑をお掛け致しました。
また売主様の意向についてもお伝えが足りず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の点、真摯に受け止め改善して参ります。
隣地の件、売却等のお話がございましたらご連絡をさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いを頂きたくよろしくお願い申し上げます。
- 総合満足度88点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は当社の物件をご購入頂きましてありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと嬉しく思っております。
また銀行のお手続き、現地での打ち合わせも気温が高い日ばかりでしたが、
ご協力いただけたおかげでスムーズに終えることができました。
これからも気になること、ご心配なことありましたらいつでもご連絡ください。
本当にありがとうございました。
- 総合満足度100点
- 設問平均4.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
こちらこそ、いつも良くして頂きまして本当にありがとうございました!!
奥様から良かったらまた遊びにきて下さい、とおっしゃって頂き本当に嬉しかったです。
また今後とも宜しくお願い致します^^
- 総合満足度90点
- 設問平均4.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はアンケートへのご協力、ありがとうございました。
また、お引越しが完了されたとのことで、ご連絡頂きましてありがとうございます^^
ご夫婦いつも仲が宜しく、お会いする度に微笑ましい時間でした。
じっくり考えてお決めになられた物件ですので、これから素敵な新生活を送られることと思います!
今回は弊社に購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ^^
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、当社にご依頼いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
- 総合満足度70点
- 設問平均3.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は当社の物件をご購入頂きましてありがとうございました。
ご家族にとって新たなスタートをお手伝いさせて頂けたこと、大変嬉しく思っております。
またお引渡しまで長期にわたり、お忙しい中ご協力頂きましてありがとうございました。
また何かご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
- 総合満足度95点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は住宅購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中たくさんご協力を頂きましたおかげで、
無事お引渡しを迎えることができました。
今後不動産に関するお困りやご相談などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡を頂きたく思います!
今後とも何卒、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はマイホームのご購入に当社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
ご協力いただいたおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。
新しい門出のお手伝いをさせていただけたこと大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度80点
- 設問平均3.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は物件のご購入ありがとうございました。
ご家族の新しい門出のお手伝いをさせて頂けたこと大変うれしく思っております。
お忙しい中たくさんご協力を頂きまして無事お引渡しを迎えることができました。
また、付帯の設備に関しまして、確認不足な点があり、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと本当に申し訳ございません。
引き続き、真摯にご対応させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度は、弊社へご縁を頂戴し誠にありがとうございます。
今から新生活が始まる段階で不備があった点について、大変申し訳ございませんでした。
引き渡し後も気持ち良くご入居いただけますよう、
スタッフ一同、今後の改善に努めさせて頂きます。
今回は、貴重なご意見頂戴し誠にありがとうございます。
何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。
株式会社さくらホーム 金沢支店
支店長 山下 航
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます