お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて・石川) 890 件の平均点
- 総合満足度85.6点/100点中
- 設問平均4.4点/5点中
-
土地
総合満足度84.2点
平均4.4点
-
中古マンション
総合満足度80.1点
平均4.2点
-
新築マンション
総合満足度99.9点
平均5.0点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.3点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度88.6点
平均4.5点
-
中古住宅
総合満足度88.5点
平均4.5点
-
その他
総合満足度92.3点
平均4.7点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
さくらホームにて不動産お取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
マイホームの完成、とっても楽しみにしております!
お引越しまで、しっかりとサポートさせて頂きます。
どうぞ、宜しくお願い致します!
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はマイホームの購入のお手伝いを当社へご依頼いただきましてありがとうございました。
喜んでいただけて大変嬉しく思います!
今後も長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は当社へマイホーム購入のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました!
新しい生活が楽しみですね!
今後もお困りごとなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
- 総合満足度70点
- 設問平均3.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
新居での毎日が快適な毎日であります事をお祈りしております!
また、お手伝いできることがございましたら、何なりとご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、昨年からの不動産売却そして今回の新居購入とお手伝いをさせて頂きまして
誠にありがとうございました。
自宅売却は、難題からのスタートとなりましたので上手く進むか私も不安でしたが、
無事に買い手が見つかり安堵しました。
新居引渡しの時期に、コロナウイルスの影響もあり、一時は心配もしましたが、
手続きにおいては、スムーズに動いて頂いたおかげで何事もなく終えることができました。
新生活が充実のものとなることをお祈りしております。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度98点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は住宅購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
勉強家で行動力もおありで私が教えて頂くことも多くございました。
新居での毎日が幸せで快適な日々であります事をお祈りしております!
清掃の件は配慮が足らず、申し訳ございませんでした。
今後のお引渡しに活かしていけるよう、精進してまいります。
今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。
- 総合満足度75点
- 設問平均3.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は当社へご依頼へご依頼を頂きましてありがとうございます。
至らない点などあったかと思いますが、今後も何かご不明点やご相談などございましたら
お気軽にご連絡いただければと思います!
- 総合満足度56点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートご協力ありがとうござました!!無事にお引越し完了しましたでしょうか?
娘様ご夫婦にも本当に良くして頂きまして感謝しております!!
また今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度78点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社に売買をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
アンケートを拝見し、今回お手伝いできたことを光栄に思います。
今は大変な時期ですが、お身体お大事になさってくださいね。
M様のお仕事にも大きな影響が出ないことを願っております。
また1日でも早く当たり前だった日常が戻ると良いですね。
今後、お住まいに関してご不明点等あればお気軽にご連絡くださいませ^^
この度は誠にありがとうございました。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
この度は不動産取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
新居での毎日が快適で幸せな日々でありますように、お祈りいたします。
お体には十分お気をつけてお過ごしください。
不具合不都合等ございましたら、お気軽にご連絡を頂けましたらと思います!
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします!!