お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて・石川) 890 件の平均点
- 総合満足度85.6点/100点中
- 設問平均4.4点/5点中
-
土地
総合満足度84.2点
平均4.4点
-
中古マンション
総合満足度80.1点
平均4.2点
-
新築マンション
総合満足度99.9点
平均5.0点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.3点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度88.6点
平均4.5点
-
中古住宅
総合満足度88.5点
平均4.5点
-
その他
総合満足度92.3点
平均4.7点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度95点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は住宅購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中たくさんご協力を頂きましたおかげで、
無事お引渡しを迎えることができました。
今後不動産に関するお困りやご相談などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡を頂きたく思います!
今後とも何卒、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はマイホームのご購入に当社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
ご協力いただいたおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。
新しい門出のお手伝いをさせていただけたこと大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度80点
- 設問平均3.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は物件のご購入ありがとうございました。
ご家族の新しい門出のお手伝いをさせて頂けたこと大変うれしく思っております。
お忙しい中たくさんご協力を頂きまして無事お引渡しを迎えることができました。
また、付帯の設備に関しまして、確認不足な点があり、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと本当に申し訳ございません。
引き続き、真摯にご対応させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度は、弊社へご縁を頂戴し誠にありがとうございます。
今から新生活が始まる段階で不備があった点について、大変申し訳ございませんでした。
引き渡し後も気持ち良くご入居いただけますよう、
スタッフ一同、今後の改善に努めさせて頂きます。
今回は、貴重なご意見頂戴し誠にありがとうございます。
何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。
株式会社さくらホーム 金沢支店
支店長 山下 航
- 総合満足度50点
- 設問平均3.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社とご縁頂きまして、またアンケートのご協力、誠に有難うございます。
お仕事でご多忙にもかかわらず、お手続きにご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後また不動産に関するご相談などございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します!
- 総合満足度75点
- 設問平均3.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております、さくらホームの松谷です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました!
またありがたいお言葉を頂いたこと、非常に嬉しく思います。
今年は不動産の大きなお取引を終え、転機の年になられたことと思います。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからの新生活がより良いものになりますよう、今後も精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は不動産購入のお取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
お会いする度に元気をもらえて、私が感謝することばかりでした。
本当にこのご縁をいただき、ありがとうございます。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
こちらこそ、いつも優しく接して頂きまして本当にありがとうございました!!
本当にいつも素敵で温かく、憧れのご夫婦でした!
今後また何か御座いましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は当社へマイホームご購入のご依頼を頂きましてありがとうございました!
ご満足頂けて大変嬉しく思います!
今後も長いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度95点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます。
お忙しい中、ご協力頂いたおかげでスムーズに進められました。
ありがとうございました!
賃貸管理につきましてはご期待に沿えず申し訳ございません。
今後の弊社小松エリアの課題ですので、改善できるよう取り組んで参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は当社の物件をご購入頂きましてありがとうございました。
お二人にとっての新たなスタートをお手伝いさせて頂けたこと、大変嬉しく思っております。
またお仕事がお忙しい中お二人にご協力をいただきまして、無事にお引渡しを迎えることができました。
ありがとうございました。
また何かご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。