お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて・石川) 884 件の平均点
- 総合満足度85.6点/100点中
- 設問平均4.4点/5点中
-
土地
総合満足度84.2点
平均4.4点
-
中古マンション
総合満足度80.1点
平均4.2点
-
新築マンション
総合満足度99.9点
平均5.0点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.3点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度88.5点
平均4.5点
-
中古住宅
総合満足度88.4点
平均4.5点
-
その他
総合満足度92.3点
平均4.7点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度100点
- 設問平均4.9点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は住宅購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを迎えることができ、幸いでございます!
今後不動産に関するお困りやご相談などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡を頂きたく思います!
今後とも何卒末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はアンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
お引渡までの間に異動となってしまい、ご不便を多々おかけしたかと思いますが、
Y様のご協力のおかげでスムーズにお引渡まで進めさせて頂くことができました。
リフォームが完了し、素敵なお家になることを私も楽しみにお待ちしております!
また、不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
- 総合満足度92点
- 設問平均5.0点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。
また、弊社の新築分譲住宅をご購入頂きましてありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたこと嬉しく思っております。
ご家族皆様の優しい笑顔が忘れられません。
今後も不動産に関するお困りやご相談などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡くださいませ!
今後とも何卒末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。
また、弊社の新築分譲住宅をご購入、売却のお手伝いさせて頂きましてありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたこと嬉しく思っております。
新しい生活環境で、ご家族皆様の新しい生活が始まっていくかと思いますが、
新居での毎日が快適で幸せな日々でありますよう、心よりお祈りいたします!
この度は誠にありがとうございました。
- 総合満足度37点
- 設問平均2.4点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は、弊社とご縁いただきまして誠にありがとうございます。
至らぬ点が多く、ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
頂きましたご指摘については、真摯に受け止め今後改善に努めて参ります。
今後との末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------------------------
この度は弊社の対応、スタッフの対応に不十分な点があり、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘につきましては真摯に受け止め、改善して参ります。
また、安定したサービスを提供できるよう努めていく所存でございます。
その他お気付きになった点などございましたら、遠慮なくお申しつけください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
さくらホーム金沢支店
支店長 山下 航
- 総合満足度94点
- 設問平均5.0点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
お仕事が大変お忙しい中、夜勤明けのお時間で日程調整を頂き、本日無事にお引渡しができたことを大変嬉しく思います。
お仕事に加え大変な状況かと思いますが、ご家族の皆様のご健康をお祈りしております。
お住まいに関して、何かお困りごとや相談事があればお気軽にご相談くださいね。
この度は弊社に購入のお手伝いをご依頼頂きましてありがとうございました。引き続き、宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均4.9点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は、土地取引のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
I様ご夫婦のお人柄も良く、楽しく進めさせていただくことができました。
また、不動産に関して何かご質問やご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ!
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
- 総合満足度85点
- 設問平均3.3点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は新居購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
至らぬ点もあったかと存じますが、
お引渡しの期日も迫る中、諸々ご協力いただき、心より感謝申し上げます。
皆様の新しい生活が快適で幸せな日々であります様、心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました!
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は不動産購入のお手伝いを弊社にお任せいただき、
またお客様アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
N様には弊社にリフォーム工事もお任せ頂きまして大変お世話になりました。
最初にお会いした日からご夫婦とても仲がよろしく、お忙しい中お仕事の合間を縫ってお手続きいただきました。
ピカピカのキッチンで作る奥様自慢の手料理が楽しみですね^^
大好きな猫ちゃん達と過ごす新生活が素敵な日々でありますよう、お祈りしております。
今後も不動産について何かご相談事がありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも弊社を宜しくお願い致します。
- 総合満足度85点
- 設問平均3.9点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は、弊社でご購入頂き誠にありがとうございました。
リフォーム後、お子様・親御様で賑やかに楽しく過ごせる日を楽しみにしております!!
今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞ宜しくお願い致します。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます