お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて・石川) 957 件の平均点
- 総合満足度85.8点/100点中
- 設問平均4.4点/5点中

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土地
総合満足度84.8点
平均4.4点
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中古マンション
総合満足度82.1点
平均4.3点
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新築マンション
総合満足度99.9点
平均5.0点
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新築分譲住宅(SHP)
総合満足度86.0点
平均4.3点
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新築分譲住宅(その他)
総合満足度88.3点
平均4.5点
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中古住宅
総合満足度88.5点
平均4.5点
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その他
総合満足度92.3点
平均4.7点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度75点
- 設問平均3.9点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社にて住宅のご購入、誠にありがとうございます。
お忙しい中、お打ち合わせやお電話等迅速にご対応いただき、
おかげ様で無事にお引渡しができました。
人生の中でも数が少ない物件のご購入に、少しでもお力添えすることができていれば幸いです。
今後とも末永くお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
- 総合満足度80点
- 設問平均4.7点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
このたびは当社へご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。 新しいお住まいが、ご家族皆さまにとって笑顔あふれる快適な暮らしの場となりますよう、心より願っております。
今後とも住まいに関することでお困りのことがございましたら、
どうぞお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いを賜れますよう、引き続きよろしくお願い申し上げます。
- 総合満足度10点
- 設問平均1.7点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は数ある不動産業者の中から弊社を選定頂きまして誠にありがとうございました。
また現在もご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
引続き工事課とも連携をとりまして、迅速に対応して参りますので引続きではございますが宜しくお願い致します。
最後にはなりますが、お引渡までご協力頂きまして誠にありがとうございました。
さくらホーム野々市支店
主任 藤本 都徳
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この度は弊社へ不動産購入のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
至らぬ点に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
引き続き、アフター対応について、さくらホームグループ全体で早急に対応させていただきます。
今後もスタッフ指導含めより良いサービスを提供できるよう
改善に取り組んでまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
さくらホーム野々市支店
支店長 高田正道
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- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社さくらホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アンケートにもご協力していただき、重ねて感謝申し上げます。
現地のキズ、不具合の件でご迷惑おかけしまして誠に申し訳ございません。
これから入居後に何か不具合がありましたら、お気軽にお申し付けください。
ご家族皆様で快適にお過ごしいただけますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
- 総合満足度85点
- 設問平均4.2点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は物件をご購入並びにアンケートへご回答いただき、誠に有難うございます。
スムーズにご対応いただけましたおかげで、無事にお引渡しを完了することができました。心より感謝申し上げます。
大きな買い物でご不安もあったかと思いますが、
新居での毎日が快適な日々でありますことを願っております!
また、不動産に関するご質問やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも、さくらホームグループをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- 総合満足度92点
- 設問平均4.8点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社さくらホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アンケートにもご協力していただき、重ねて感謝申し上げます。
ご家族皆様で快適にお過ごしいただけますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後も不動産に関わることでお困りごとやご相談がありましたら、お気軽におっしゃって頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
このたびはさくらホームにて新居ご購入のご縁をいただき、ありがとうございました!
お忙しいなか打合せや段取りにご協力いただき、ありがとうございます。
ご家族みなさまで快適にお過ごしいただけますよう、心よりお祈り申し上げます。
ご相談ごとがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は不動産購入という人生の大きな節目に携わらせていただき、
誠にありがとうございました!
お忙しいところご協力もあって無事お引渡しでき、安堵しております。
これからもお家のメンテナンスなどで、
お手伝いできることがあれば、いつでもサポートさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均4.9点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
今後も不動産についてご相談事がございましたらどうぞお気軽にお声がけください!
不動産購入、売却、賃貸、管理、建築、リフォーム等ワンストップでご対応させていただきます。
今後ともさくらホームグループを宜しくお願い致します。
- 総合満足度92点
- 設問平均4.6点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は住宅購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またご丁寧にアンケートも頂きまして併せて感謝申し上げます。
お忙しい中、各お手続きのご協力もあり、無事にお引渡し日を迎えられたこと嬉しく思っております。
新居での生活が快適で幸せな日々でありますよう、心よりお祈りしております。
今後、お住まいに関してご不明点等あればお気軽にご連絡くださいませ!
この度は誠にありがとうございました。