お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて・石川) 887 件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.4点/5点中
-
土地
総合満足度84.2点
平均4.4点
-
中古マンション
総合満足度80.1点
平均4.2点
-
新築マンション
総合満足度99.9点
平均5.0点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.3点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度88.5点
平均4.5点
-
中古住宅
総合満足度88.5点
平均4.5点
-
その他
総合満足度92.3点
平均4.7点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度95点
- 設問平均4.9点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は、物件ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お手続きのご協力もあり、
無事引き渡しを迎えられたこと一安心しております。
お困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ!
今後とも、末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社さくらホームをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
とてもお忙しい中、日程調整や細かい手続き等ご協力いただき、スムーズにお引き渡しを行うことができました。
これからもお客様にご満足して頂けるよう日々努力していきたいと思っております。
今後も不動産に関わることでお困りごとやご相談がありましたら、お気軽におっしゃって頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.0点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
お世話になっております。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
新しいお住まい快適に過ごされておりますでしょうか?
寒い日が続きますので、ご自愛ください。
アフター等いつでもご連絡いただければと思います。
至らぬ点もあったかと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この度は不動産購入のご依頼を当社へ頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
Instagramへの物件情報掲載について貴重なご意見ありがとうございます。
今後より良い運営と情報提供の改善を検討させていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
さくらホーム野々市支店
支店長 高田 正道
- 総合満足度70点
- 設問平均3.6点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社とご縁頂きまして、ご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
至らぬ点もあったかと思いますが、書類関係のご準備や打ち合わせ等、
たくさんのご協力を頂いたおかげで、無事にお引き渡しを迎えることができ一安心しております。
よりよい生活になっていると大変うれしく思います。
今後またご質問などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
- 総合満足度98点
- 設問平均4.8点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は不動産のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
至らぬ点もあったかと思いますが、各方面にご協力頂きましたおかげで
スムーズにお引き渡しを迎えることができました。ありがとうございました。
今後また不動産に関するご質問などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は新居ご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
新しい門出のお手伝いができたこと、非常に嬉しく思います!
K様とご家族皆様の新生活が幸多きものとなりますよう、
心よりお祈り申し上げます。
これからもお困事やご不明な点等ございましたら、
お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いします。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.2点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は新居ご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
新しい門出のお手伝いができたこと、非常に嬉しく思います!
新居には慣れましたでしょうか?
テラスでのBBQ楽しみですね♪
ご新居での生活が幸せな日々となります事、心より願っております。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いします。
- 総合満足度75点
- 設問平均3.3点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はさくらホームで物件のご購入、誠にありがとうございました。
各書類のご用意やお手続きなど、いつも迅速にご対応いただけましたおかげで無事にお引渡しできました。
誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間に私の伝達力、提案力不足でご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後同じようなことを繰り返さないよう、精一杯取り組んで参ります。
またお住まい中にお困り事などがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は不動産のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
至らぬ点もあったかと思いますが、各方面にご協力頂きましたおかげで
スムーズにお引き渡しを迎えることができました。ありがとうございました。
今後また不動産に関するご質問などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度69点
- 設問平均3.0点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社とご縁頂きまして、誠に有難うございます。
ご丁寧にアンケートも頂きまして併せて感謝申し上げます。
至らぬ点もあったかと思いますが、ご協力いただきましたおかげで、
無事にお引き渡しを迎えることができ幸いでございます。
ご家族皆様の新生活がより良いものになるよう、心よりお祈り申し上げます。
今後また不動産に関するご質問などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます