お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
売却者様アンケート(すべて) 462 件の平均点
- 総合満足度87.8点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
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土地
総合満足度83.5点
平均4.2点
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マンション
総合満足度86.8点
平均4.3点
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中古住宅
総合満足度87.7点
平均4.6点
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その他
総合満足度70.0点
平均4.6点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は大事な資産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご丁寧にアンケートも頂きまして併せて感謝申し上げます。
遠方でのお取引になり解体等全て一任して頂き、ご協力いただきましたおかげで、
無事にお引き渡しを迎えることができ幸いでございます。
今後また不動産に関するご質問などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度75点
- 設問平均4.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は不動産ご売却のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
何度もお取引させて頂き、ありがとうございます。
引渡しまでお時間がかかってしまいましたが、ご協力もあり大変感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度78点
- 設問平均4.9点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はご売却を弊社へお任せくださり、誠にありがとうございました。
無事手続きを終えることができ、何よりです。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度はありがとうございました。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.9点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
行き届かない点も多々あり、お引渡後に少々トラブルもございましたが、
無事にお取引が完了できたこと、物件売却のお手伝いができたことをうれしく思います。
これからも引き続きお役に立てる様、一層の努力を重ねてまいりたいと存じます。
お困りごと・ご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、誠にありがとうございました。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は大切な資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました!
またお引渡し当日も遠方からお越し頂きまして、ありがとうございました。
また今後お手伝いできることがございましたら、お気軽にお問合せを頂ければと思います。
日々お忙しいかと思いますが、ご自愛ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.9点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は大切な資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました!
またお引渡し当日はご同席できず申し訳ございませんでした。
今後お手伝いできることがございましたら、お気軽にお問合せを頂ければと思います。
日々お忙しいかと思いますが、ご自愛ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 総合満足度80点
- 設問平均4.6点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
再度弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点も多くあったかと思いますが、ご協力いただきまして感謝申し上げます。
また機会ございましたら是非ご利用頂けたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.9点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またアンケートにもご協力いただきありがとうございます。
思い入れのありますご実家の売却に携わらせていただきました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、ご協力いただきましたおかげで、
無事にお引き渡しを迎えることができましたことを感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いをいただきたく、よろしくお願い申し上げます。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます!
お休みの度に内見のご調整もして頂き感謝しております。
色々とお手数をおかけすることもありましたが、たくさんご協力頂いたおかげで無事にお引渡しができました。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度80点
- 設問平均4.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は大事な資産のご売却をお任せいただき、
誠にありがとうございました。
様々な面でご協力いただき、スムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご売却なさったことで確定申告が必要となります。
弊社で無料税務相談会を毎年開催しておりますので、
ぜひご参加頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いします。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
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新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます