石川県・富山県の不動産査定/売買、買取・新築/リフォーム・賃貸なら『さくらホーム』

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

売却者様アンケート(すべて) 225 件の平均点

  • 総合満足度88.2点/100点中
  • 設問平均4.3点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度88.8点

    平均4.4点

  • マンション

    総合満足度94.2点

    平均4.6点

  • 中古住宅

    総合満足度87.7点

    平均4.3点

  • その他

    総合満足度70.0点

    平均4.6点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.6
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

今回も全般的に親切で、臨機応変に対応してくださりとても助かりました。
今後ともお世話になるかと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

さくらホームからの返信:

お世話になります。この度は当社へ販売のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。至らぬ点もあったと思いますが無事に売り渡すことができましたのもお客様のご協力があってのことと感謝しております。
今後も何かお困りごとございましたらお気軽に申し付けいただければ幸いです。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.6
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

親切な対応をして頂きありがとうございました。

さくらホームからの返信:

この度は、不動産のご売却に際しお手伝いをさせていただき、ありがとうございました!
至らぬ点は多々あったかと思いますが、Y様のご協力のおかげで早期に手続きすることができました。
本当にありがとうございました!

お困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 総合満足度86
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

初めての不動産売買でしたので、理解不足でしたが、尾上様に丁寧に教えていただき、
感謝しております。

さくらホームからの返信:

お忙しい中ご返信いただき誠にありがとうございます!
こちらこそ、大変ご協力をいただきスムーズに手続きができたことを感謝しております。今後もまた何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度100
  • 設問平均4.3
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

ネットでの査定の後 実際に現物を見ていただき、最後まで親身に交渉していただいたのはさくらホームさんだけでした。担当の方の人当たりもよく、丁寧なお話で 初めての売却でわからないことだらけでしたが、終始安心してお任せする事が出来ました。惜しむらくは 一度も店舗まで出向くことなく担当者様とのやりとりだけで手続きが完了したので他のスタッフさんともお話がしてみたかったです(笑) 

さくらホームからの返信:

この度は数ある不動産会社より当社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
無事に売り渡すことが出来きたのはお客様のご協力があってのことと感謝しております。
リフォームされましたご実家の生活は如何でしょうか?
またお困りごとなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

全体として満足しており特に要望等ありません。強いて言えばもう少し早く処理できたらと思っています。

さくらホームからの返信:

平素より大変お世話になっております。
この度は売却でお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
またお手続きに時間がかかってしまい申し訳ございません。
今後ご不明な点などございましたら都度ご連絡頂けましたらと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 総合満足度95
  • 設問平均4.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

大変親切にして頂きました

さくらホームからの返信:

お忙しい中ご返信いただきましてありがとうございます!そのように思っていただき幸栄です。
今後もまた何かございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.3
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

機会があればまたお願いします

さくらホームからの返信:

この度は、弊社でご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました!
今後何かお力になれることございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

お世話になっております。
ご担当いただいた安井さんは、不動産売買の素人の目線に立って丁寧に説明してくださったため
不安なく取引を進めることができました。
さまざまな点でフォローいただき本当に感謝しています。
今後も不動産に関することはすべて安井さんにお願いしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

さくらホームからの返信:

お世話になっております。
こちらこそ、色々場面でご理解、ご協力を頂き、助けて頂いた部分が多く感謝しております。
これから次のお住まいでもお世話になりますが今後とも何卒宜しくお願い致します。
暑い日が続いておりますので体調には十分お気をつけてお過ごし下さい。

  • 総合満足度98
  • 設問平均4.9
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

担当者(地渡さん)の方による説明など適切な対応によって、CS満足度が高まった。

さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
さくらホーム地渡光星です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引を終え、今年は転機の年になられたことと思います。

また何かお困りごとございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

  • 総合満足度89
  • 設問平均3.9
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

またどこかでご縁がありましたら、その時は宜しくお願いします。

さくらホームからの返信:

アンケートのご返信ありがとうございます。いたらない点もあったかと思いますがご協力いただき、無事売買することができました。今回お手伝いすることができて、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

売却者様アンケート(すべて) 225

商品カテゴリ

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

買う
不動産のお悩み、なんでもご相談下さい。
  • 物件の見学予約
  • 店舗への来店予約
  • ご希望の物件が見つからない方へ
不動産の購入を考えているすべての人へ。
  • 不動産購入ガイド
  • 不動産購入のQA
  • お客様の声
  • 売買部ブログ
8月8日
ページトップ
    サービス
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • 店舗案内
  • 採用情報
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
さくらホームグループ
  • axs design
  • マスターズ
  • リックプロ
  • エニタイム

さくらホーム

来店・内見予約予約 電話でお問い合せ電話
メニューメニュー