さくらホーム|新築・中古不動産売買 お客様の声・アンケート

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

売却者様アンケート(すべて) 467 件の平均点

  • 総合満足度87.8点/100点中
  • 設問平均4.5点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度83.5点

    平均4.2点

  • マンション

    総合満足度86.8点

    平均4.3点

  • 中古住宅

    総合満足度87.7点

    平均4.6点

  • その他

    総合満足度70.0点

    平均4.6点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度75
  • 設問平均3.6
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、このようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。

今回、県外の方という事もあり、見えない私との対応にてご不安も大きかったのではと思っております。
そんな中、弊社及び私どもを信用して頂き、販売をお任せて頂いた事を心より感謝申し上げます。

富山県とは疎遠になるのかもしれませんが、ご来県の際は、是非、弊社へお立ち寄りください。
今後とも末永きお付き合いの程、宜しくお願い致します。

  • 総合満足度95
  • 設問平均4.9
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

不動産のことになると、いつも思い出して、お声がけ頂き、誠にありがとうございます。

お会いすることも少なくなりますが、不動産に関するご相談などございましたら、些細なことでもお問い合わせ頂けましたら幸いです。

お体ご自愛頂き、お元気でお過ごし下さいませ。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、このようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。

当初、買主様からこのお話を頂いた際、皆様方に満足頂けるお取引が出来るだろうかと非常に不安でした。
しかし、買主様同様、売主様にも大変良くして頂き、今回の売買を無事完了することが出来ました。本当にありがとうございます。

不動産売買は頻繁に行うものではございませんが、不動産に関わる事でご不安やご心配事などございましたら、何なりとご相談下さい。
今後とも末永きお付き合い頂きますよう、宜しくお願い致します。

  • 総合満足度85
  • 設問平均3.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

アンケートご協力有難うございました。こちらこそ、いつも迅速に対応頂きまして助かりました。
またお母様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度100
  • 設問平均4.9
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、大切なご資産のご売却をお任せいただき、
誠に有難うございます。
ご遠方にお住まいでいらっしゃるため、
ご心配、ご不安も大きかったかと思います。

月二回の媒介報告へは、いつもご丁寧にご返信をいただき、
お心遣いに感謝申し上げます。
その都度思いやご希望をお聞かせ頂けたことも助かりました。
価格調整をいただきましたことが今回の売却に大きな前進となり、
悩まれながら、大きなご決断をいただきましたことにも
心より感謝申し上げます。

販売中の土地も責任を持ち販売活動を行って参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、アンケートのご協力頂きまして誠に有難うございました。急なお願いにも関わらずいつも迅速に対応頂きましてこちらも凄く助かりました!!
また今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度88
  • 設問平均4.1
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。さくらホームの地渡です。
この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また不具合・不都合がございましたら、何なりとご連絡いただければと思います。
今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します!

さくらホーム 金沢支店
地渡 光星

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます!
いつも迅速に対応いただき、本当にありがとうございました。

今後も何かお手伝いできることがございましたら、ぜひ、お気軽にお申し付けください(^^)
今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

アンケートのご返信ありがとうございます。いたらない点もあったかと思いますがご協力いただき、無事売買することができました。
今回お手伝いすることができて、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

  • 総合満足度75
  • 設問平均3.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は不動産売却のお手伝いさせて頂き、ありがとうございます。
不動産についてお困り事ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

不動産のお悩み、なんでもご相談下さい。
  • 物件の見学予約
  • 店舗への来店予約
  • ご希望の物件が見つからない方へ
不動産の購入を考えているすべての人へ。
  • 不動産購入ガイド
  • 不動産購入のQA
  • お客様の声
  • 売買部ブログ
買う
5月20日
ページトップ