お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
売却者様アンケート(すべて) 467 件の平均点
- 総合満足度87.8点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
-
土地
総合満足度83.5点
平均4.2点
-
マンション
総合満足度86.8点
平均4.3点
-
中古住宅
総合満足度87.7点
平均4.6点
-
その他
総合満足度70.0点
平均4.6点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度85点
- 設問平均4.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は当社へ売却のご依頼を頂きましてありがとうございました!
今後も引き続きお手伝いをさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度75点
- 設問平均3.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度はアンケートのご協力ありがとうございました。
いくつか不手際等御座いまして大変申し訳御座いません。
ご指摘頂きました内容に関して今後、改善に努めさせて頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
-----------------------------------------------------------------------------
この度はさくらホームをご利用頂き、誠にありがとうございました。
結果としてご売却できたことは弊社としても大変うれしく思いますが、
ご期待に沿える形での進捗ではなく、不安感を募らせてしまいました。
また、書類作成の基本的な部分でミスがあったことは、
会社の体制としても改善し今後につなげてまいります。
ご指摘いただきありがとうございます。
その他、お気づきの事がございましたらご相談ください。
今後ともさくらホームグループを何卒よろしくお願いいたします。
さくらホーム金沢支店
支店長 山下 航
- 総合満足度80点
- 設問平均4.4点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度はご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
数ある業者の中からお選びいただき感謝しております。
お時間要しましたが無事お引渡しを出来まして、大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でご相談事がございましたら、ぜひお声掛けをいただければと思っております。
どうぞ、宜しくお願いいたします!
- 総合満足度95点
- 設問平均4.9点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度はアンケートご協力ありがとうございました。
いつもご家族の温かいご対応、感謝しております。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
- 総合満足度100点
- 設問平均4.9点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
お世話になります。
この度は、ご売却のお手伝い、住み替え先ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
無
事完了したのはお客様のご協力が大きかったからでございます。
本当にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いさせていただければ幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度はご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました!
スムーズにお引渡が出来まして私どもも大変嬉しく思います。
お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思います!
- 総合満足度90点
- 設問平均4.6点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
この度はご自宅の売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
数ある業者の中からお選び頂き、感謝しております。
これからの新生活がご多幸であります事をお祈りしております。
今後とも宜しくお願い致します!
- 総合満足度90点
- 設問平均4.6点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
購入に引き続き、ご売却も当社にご依頼いただきましてありがとうございます!
無事お引渡ができましたのも、お客様のご協力があってのことと感謝しております。
残りの1件も何とか頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願い致します!
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は売却のご依頼をいただき、お取引のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました!
こちらこそ。ご案内やお引渡しに対して迅速に対応していただき、感謝しております。
今後も不動産の事でご相談事がございましたら、ぜひ、お声掛けを頂ければと思っております。
どうぞ、宜しくお願い致します!
- 総合満足度80点
- 設問平均3.9点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、御自宅の売却ならびに弊社新築住宅をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
担当が決済期に退職と、タイミングが悪く大変ご不安なお気持ちを与えしまい、申し訳ございませんでした。
弊社としましては、アフターサービスを含め、今後ともお客様とは長いお付き合いになりますので、
何かございましたら、お気軽にお問い合わせを頂ければと思います。
会社としてしっかりサポートをさせて頂きます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
㈱さくらホーム野々市支店
支店長 鈴木 進也