お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
売却者様アンケート(すべて) 464 件の平均点
- 総合満足度87.8点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
-
土地
総合満足度83.5点
平均4.2点
-
マンション
総合満足度86.8点
平均4.3点
-
中古住宅
総合満足度87.7点
平均4.6点
-
その他
総合満足度70.0点
平均4.6点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度はご売却・ご購入ともに弊社にお手続きをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
同時並行で書類のご準備や打合せに多数お時間いただいたりとご負担あったかと存じますが、
ご家族皆さまにご協力いただいたおかげで、スムーズにお手続きを進めることかできました。
本当にありがとうございました!
今後とも末永くお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
お世話になっております。
この度はご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
こちらこそ、いつも迅速な対応いただき、感謝しております。
今後、またお手伝いできることがございましたら、何なりとご相談頂ければと思っております。
今後とも宜しくお願い致します!
- 総合満足度79点
- 設問平均3.4点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は当社へご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
成約一歩手前で何度か上手くまとまらないこともありましたが、最後は無事成約となりお引渡ができたのも
売主様のご協力があってのことです!ありがとうございました。
今後もご相談事などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
- 総合満足度78点
- 設問平均4.1点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は弊社に売却のご依頼をいただき、またアンケートにもご協力いただきましてありがとうございます。
他県にお住まいでご足労をおかけしましたが、色々なお手続きにもご協力をいただき、決済までスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。
福井にも支店がございますので、今後またお住まいに関するご縁があれば、引き続き弊社をよろしくお願い致します。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.9点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
この度は取引のお手伝いに携わらせて頂き、ありがとうございます。
もう1件の土地もお取引いただけるよう、動いて参ります。
こちらこそ引き続き宜しくお願い致します。
- 総合満足度99点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は当社へ土地購入のご依頼を頂き、ありがとうございます!
素敵なお家が建つのが楽しみですね!是非お邪魔させて頂ければと思います。
これからご家族も増えて楽しみがたくさんですね!
今後も末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
- 総合満足度89点
- 設問平均4.4点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度はご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
数ある業者の中からお選びいただき感謝しております。
無事お引渡しができましたのも、お客様のご協力があってのことと感謝しております。
今後も不動産の事でご相談事がございましたら、ぜひお声掛けをいただければと思っております。
どうぞ、宜しくお願いいたします!
- 総合満足度85点
- 設問平均4.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は当社へ売却のご依頼を頂きましてありがとうございました!
今後も引き続きお手伝いをさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度75点
- 設問平均3.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度はアンケートのご協力ありがとうございました。
いくつか不手際等御座いまして大変申し訳御座いません。
ご指摘頂きました内容に関して今後、改善に努めさせて頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
-----------------------------------------------------------------------------
この度はさくらホームをご利用頂き、誠にありがとうございました。
結果としてご売却できたことは弊社としても大変うれしく思いますが、
ご期待に沿える形での進捗ではなく、不安感を募らせてしまいました。
また、書類作成の基本的な部分でミスがあったことは、
会社の体制としても改善し今後につなげてまいります。
ご指摘いただきありがとうございます。
その他、お気づきの事がございましたらご相談ください。
今後ともさくらホームグループを何卒よろしくお願いいたします。
さくらホーム金沢支店
支店長 山下 航
- 総合満足度80点
- 設問平均4.4点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度はご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
数ある業者の中からお選びいただき感謝しております。
お時間要しましたが無事お引渡しを出来まして、大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でご相談事がございましたら、ぜひお声掛けをいただければと思っております。
どうぞ、宜しくお願いいたします!
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます