お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
売却者様アンケート(すべて) 462 件の平均点
- 総合満足度87.8点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
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土地
総合満足度83.5点
平均4.2点
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マンション
総合満足度86.8点
平均4.3点
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中古住宅
総合満足度87.7点
平均4.6点
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その他
総合満足度70.0点
平均4.6点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は再び当社へご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からのやり取りで大変だったかと思いますが、ご協力いただきまして大変感謝しております。
今後も不動産等でお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
- 総合満足度99点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
またアンケートのご回答を頂きましてありがとうございます。
ご協力頂きましたおかげでスムーズに買主様にお引渡しすることができ、誠に感謝しております。
今後もご不明点等ございましたら、気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。
最後にはなりますが、数々の不動産業者の中からさくらホームに売却のご依頼・ご相談を頂きましてありがとうございました。
- 総合満足度60点
- 設問平均2.9点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
行き届かない点も多々あったと思いますが無事お取引完了できましたのも、ご協力があってのことと感謝しております。
今後も不動産の事でご相談事がございましたら、ぜひお声掛けをいただければと思っております。
宜しくお願いいたします。
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この度は再度弊社とお取引いただき、誠に感謝しております。
今回お取引いただく中で、ご不快な思いをさせてしまったことに関しては、私の管理が行き届いていなかったことが要因です。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点に関しては、私を含め、スタッフ一同、改善に努める所存でございます。
さくらホーム富山支店として更なる質の良さを追求すべく、教育・管理に力を入れて参ります。
またお手伝い出来ることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。
さくらホーム富山支店
支店長 西谷 直貴
- 総合満足度80点
- 設問平均4.4点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
アンケートにもご協力いただきありがとうございます。
至らない点も多くあったかと思いますが
ご協力いただきまして感謝申し上げます。
また、機会ございましたら是非ご利用頂けたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.9点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
遠方より大変だったかと思いますが、ご協力ありがとうございました。
またホームページついて貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
今後の改善に努めてまいります。
確定申告の税務相談日程決まりましたらご連絡させていただきます。
ぜひご利用いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 総合満足度80点
- 設問平均4.9点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はお客様アンケートへご協力いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご売却の際の流れのご説明に対して貴重なご意見をいただきありがとうございました。
サービス向上のため、今後の改善に努めてまいります。
販売開始してから大変多くの反響を頂き、大変スピーディーなご成約でしたね。
相続登記等も、お母様、M様に多くのご協力をいただいたからこそ、滞りなく無事に決済ができた事と思います。
今後も不動産についてのご相談がございましたら弊社にご相談承りますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は弊社をお選び下さいまして、ありがとうございました。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.9点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は大事な資産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました!
色々なご協力もいただき、本当に感謝しております。
また、今後お手伝いできることがございましたら、
お気軽にお問合せを頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 総合満足度64点
- 設問平均3.6点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、ご成約に至るまでも様々なご協力をいただき、大変感謝しております。
不動産に関することや、その他ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.3点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はご売却のご用命を賜り、誠にありがとうございました。
お言葉を頂きました通り、少しでもお取引頂くお客様の安心につながるようにスタッフ育成に努めてまいります。
今後ともご縁がありましたら、是非さくらホームをご利用頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度75点
- 設問平均3.4点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は大事な資産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました!
色々なご協力もいただき、本当に感謝しております。
また、今後お手伝いできることがございましたら、
お気軽にお問合せを頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます