さくらホーム|新築・中古不動産売買 お客様の声・アンケート

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

売却者様アンケート(すべて) 460 件の平均点

  • 総合満足度87.9点/100点中
  • 設問平均4.5点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度83.8点

    平均4.2点

  • マンション

    総合満足度86.8点

    平均4.3点

  • 中古住宅

    総合満足度87.7点

    平均4.6点

  • その他

    総合満足度70.0点

    平均4.6点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.1
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

さくらホームさんに決めて早く売却できたと思う。できれば、リホーム後のその家を見学する機会をつくってほしい。


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

たいへんスピーディーに受け答えしていただいた。


さくらホームからの返信:

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます!
早期にお客様が見つかり、本当に良かったです。

平日のお仕事後の打合せなど、色々とお手数をおかけすることもありましたが、たくさんご協力頂いたおかげで無事にお引渡しができました。
ありがとうございました。

リフォーム後の見学につきましては今後の参考にさせて頂きます。ご意見頂きましてありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

資料がしっかりしていて分かりやすく、担当者との連絡も電話でなくLINEなのでスムーズにできて良かったです。


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

特になし


さくらホームからの返信:

この度は大切な不動産のご売却に携わらせて頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しに至るまで、快くご協力を頂いたお陰で無事お引き渡しを迎える事ができました。

また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、ご相談を頂けますと幸いです。

  • 総合満足度85
  • 設問平均4.5
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

なし


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

なし


さくらホームからの返信:

お世話になります。
この度は、数多くある不動産業者の中からさくらホームをお選び頂きありがとうございました。

当初は、相続相談でご来店を頂きましたが、無事に売却までさせていただけましたこと、
色々に手続きにご理解とご協力を頂けましたおかげと感謝しております。

今後ともさくらホームライフ&サポートの相談室を宜しくお願い致します。

  • 総合満足度95
  • 設問平均4.6
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

ガラス張りで中の様子が一目で分かり安心できる。


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

何かを無理に進められる事がなく、こちらの意志通りに進められて良かった。


さくらホームからの返信:

この度は大事な資産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご丁寧にアンケートも頂きまして併せて感謝申し上げます。

至らぬ点もあったかと思いますが、ご協力いただきましたおかげで、無事にお引き渡しを迎えることができ幸いでございます。

今後また不動産に関するご質問などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 総合満足度95
  • 設問平均5.0
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

特になし


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

大変よくして頂きました、有難うございました


さくらホームからの返信:

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます!
お客様が見つかり本当に良かったです。

週末の打合せなど、色々とお手数をおかけすることもありましたが、たくさんご協力頂いたおかげで無事にお引渡しができました。
ありがとうございました。

アパートの件も含めてまた是非ご相談頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度50
  • 設問平均3.6
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

担当者が、こちらの意向を理解してくれて、一生懸命動いてくれた。思っていたよりも早くに成約できて、良かったです。


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

若い方でしたので、最初は心配でしたが、フットワークが軽く動いてくれ、連絡もすぐに折り返してくれるなど、とても良い担当者にあたったと感謝しています。今後も益々活躍をされていく方だとおもいました。 ありがとうございました。


さくらホームからの返信:

この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
必要書類を揃えたり、荷物の整理などで大変忙しかったと思いますが、無事お引渡しまで進めさせて頂けましたことを深く感謝いたします。

新天地での生活は慣れるまで大変でしょうけど頑張ってください。
今後も何かお困りのことがあった際には、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この度は当社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当店へご指摘をいただきまして重ねてお礼申し上げます。

お客様へのご挨拶という基本であり重要なことに関して
ご不快な思いや至らぬ部分があったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同、さくらホームグループ全体でも
更なるサービス向上とお客様へご満足いただけるよう尽力して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

さくらホーム金沢支店
支店長 高田 正道

  • 総合満足度80
  • 設問平均4.6
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

特に無し


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

担当の松谷さんの対応がとても良かったです。


さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております、さくらホームの松谷です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました!
また温かいお言葉を頂いたこと、重ねてお礼申し上げます。

昨年から今年にかけて、不動産売買という大きなお取り引きを終え、転機の年になられたことと思います。
至らぬ点もあったかと思いますが、今後も何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

  • 総合満足度85
  • 設問平均4.4
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

親身になって、ご対応してくださいました。 ありがとうございました。


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

売却まで大変タイトなスケジュールでしたが、最後までスムーズに進めていただきました。 ありがとうございました。


さくらホームからの返信:

取引の特性上、急ぎ対応を迫られることが多い取引となりましたが、
ご遠方からいろいろとご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。

今後も何かお困りのことがあった際には、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

  • 総合満足度98
  • 設問平均4.7
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

ひょんな実家売却でした。実家売るつもりなく。 面倒なので、父が亡くなってからと 思って居ましたが(^◇^;) でも父の入所施設費用が年金で賄えるか不安で見積もりお願いしたら一番丁寧な返信しただけたのが さくらホームさんでしたm(._.)m 買い叩かれた実家のネット使っての売却価格とは雲泥の差がありました。 さくらホームさんで良かったって思ってます。 毎回丁寧に、教えて頂き、父存命で施設にお世話になってますが 実家売却の費用で父が生きている間、年金を心配せず父に充分な老後を送って 貰えます。 本当に有難うございましたm(._.)m


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

さくらホームさん 実家の売却価格 査定出したのが始まりでした。 父を野々市から愛知県に引き取り施設入所になったので コレから年金で施設費用賄えるのか不安での 査定でした。 さくらホーム 金沢支店 安井博仁さんに 丁寧に査定頂きました。 全国ネット 何件も査定依頼しましたが 私が調べた評価額とは雲泥の差が有りました(^^;; 安井さんの評価額は 適切で私が野々市の地価調べた価格 順当してました。 そこには 地域に根付く 愛着ある丁寧なお答えで 売るとも決まって無い中 本当に丁寧に 査定して頂きました。 この方 信頼出来ると判断しました。 おかげさまで さくらホームさんで 実家売却し 父は売却した資金で 余生、安泰に親切な施設で暮らしていけますm(._.)m ひょんな事からの出会いでしたが 本当に感謝していますm(._.)m


さくらホームからの返信:

この度は、数多くある不動産業者の中からさくらホームをお選びいただき、ありがとうございました。
また遠方ということもあり手続きが大変と思っていましたが、
諸手続きに対するご理解とご協力を頂けたことで大変スムーズに登記まで進めたかと思い感謝しております。

今後ともさくらホームライフ&サポートの相談室を宜しくお願い致します。
こちらにお越しの時は、是非さくらホーム金沢支店にお立ち寄りください。
寒い日が続いております。体調を崩さぬようお気をつけてお過ごしください。

  • 総合満足度100
  • 設問平均4.5
  • 担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
    0 1 2 3 4 
  • 査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
  • 店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
    0 1 2 3 4 
さくらホームについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

親しみやすかったです。本当にありがとございます。


その他、担当スタッフについて良かった点やご意見、ご要望がありましたらご自由にお書きください。

親切でした。ありがとございます。


さくらホームからの返信:

この度は不動産のご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

無事に物件売却のお手伝いができたことをうれしく思っております。

お取引は完了いたしましたが、これからも引き続きお役に立てる様、一層の努力を重ねてまいります。
お困りごと・ご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

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