お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて) 0 件の平均点
- 総合満足度0.0点/100点中
- 設問平均0.0点/5点中
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度78点
- 設問平均3.6点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートのご返答ありがとうございました。引渡し前にばたばたとしてしまい申し訳ございませんでした。来年に当社で税務相談会を開きますので、お時間ございましたら是非ご参加くださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、お住まい探しのお手伝いさせていただき誠にありがとうございます!
ご紹介させていただいた物件を気に入って頂き私もうれしいです。
まだ建築もありますので、よりご満足いただけるように取り組んでまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
- 総合満足度75点
- 設問平均3.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
ご返信ありがとうございます!
また、手続きに何度もお時間頂き、ありがとうございました!
排水の件、かしこまりました。
私もお渡ししたい書類等がございますのでその際に確認させて頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
- 総合満足度92点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社新築物件をご購入いただき、誠にありがとうございました。
各業者のご紹介など配慮が足りず申し訳ありませんでした。
エコポイントはお手続きさせて頂きましたので、すまい給付金についてでしょうか?
お引渡し後のお手続きについて、なにかお手伝いできるようまた保証書お届けの際お話できればと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- 総合満足度70点
- 設問平均4.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はご購入手続きのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
リフォームの際トラブルあったと伺いまして、こちらからもご提案差し上げるべきでした。申し訳ございません。
また、なにかございましたら何なりとお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- 総合満足度75点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
この度はお取引のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました!
また気になる点などございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
- 総合満足度85点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はご購入おめでとうございます。
ご指摘内容に関して今後の販売に注視して参ります、ありがとうございます。
また、来年入ってから確定申告が必要となります。時期が来ましたら改めてこちらからご連絡させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は住宅購入、誠におめでとうございます。
建物完成まで月日がございましたが、ご尽力頂きまして
速やかな引渡しが出来たかと思います。
最後の最後に、不具合箇所があり、大変ご迷惑をお掛けしております。
申し訳ございません。
段取りがつきましたら、随時補修対応させて頂きます。引き続き宜しくお願い致します。
- 総合満足度40点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社新築住宅ご購入下さり、誠にありがとうございました。
手続き中はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
これからの長いお付き合いの中、同様の事がないよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。(河口)
いろいろ不快な想いを抱かせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
アフターフォローではしっかりサポートできるよう取り組んで参ります。
今後とも宜しくお願い致します。(上濃)
- 総合満足度92点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は新居ご購入おめでとうございます!
新居での生活が快適に過ごせるようお祈りしております。
ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい!
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます