お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて) 1347 件の平均点
- 総合満足度86.0点/100点中
- 設問平均4.4点/5点中
-
土地
総合満足度85.2点
平均4.4点
-
中古マンション
総合満足度85.2点
平均4.4点
-
新築マンション
総合満足度99.9点
平均5.0点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度86.5点
平均4.4点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度85.3点
平均4.4点
-
中古住宅
総合満足度89.3点
平均4.5点
-
その他
総合満足度92.6点
平均4.7点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度95点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートへのご協力ありがとうございます!
2年前の賃貸物件と、今回ご購入物件の両方をお手伝いさせて頂けたこと、
また、物件についてもご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
元気いっぱいの3人のお子様が、新居でのびのびと育っていく様子がこれから楽しみですね♪
ご不明点やお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ!
今後とも末永く宜しくお願い致します。
- 総合満足度98点
- 設問平均2.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
この度は、購入のお手伝いさせていただき有り難うございます。
今後も、何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度85点
- 設問平均3.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
お世話になっております。この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます!クリーニングの点まで気が回らず、申し訳ございませんでした。至らない点もあったかと思いますが、これからの新生活が良いものになるよう、今後とも精一杯お手伝いさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。
- 総合満足度70点
- 設問平均4.1点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートのご返信ありがとうございます。工事につきましては手配かけておりますが、お待たせしており申し訳御座いません。日程決まり次第ご連絡させていただきますので宜しくお願い致します。
さくらホーム野々市支店
支店長 塚岸秀之
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
このたび業務対応におきまして不備がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力して参ります。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
まずは無事に土地取引が完了し、何よりと思っております。
これから新居完成まで様々な手続きがございます。
不備なく漏れなく安心して手続き頂けるようサポートさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
新居完成が楽しみですね!
- 総合満足度70点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
また不動産購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともご不明な点などございましたら何なりと申し付け下さいませ。
新居での生活が笑顔溢れることを祈っております。
- 総合満足度81点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になり、誠にありがとうございます。
この度はお取引のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
新居での毎日が快適な日々でありますことをお祈りいたします。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
- 総合満足度90点
- 設問平均3.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、不動産購入手続きにおきまして、弊社ご利用下さり誠にありがとうございました。引渡後すぐに給湯器不備があり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。その後、ご不便はございませんでしょうか?またご不備などありましたらお申し付け下さいませ。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
- 総合満足度85点
- 設問平均3.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
この度はお取引のお手伝いに携わらせて頂き、ありがとうございます。
ご不明点やお困り事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度75点
- 設問平均4.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご協力頂きましてありがとうございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後もご期待に沿えるよう一生懸命努めてまいります。
新居での赤ちゃんとの生活が楽しみですね!