お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて) 1347 件の平均点
- 総合満足度86.0点/100点中
- 設問平均4.4点/5点中
-
土地
総合満足度85.2点
平均4.4点
-
中古マンション
総合満足度85.2点
平均4.4点
-
新築マンション
総合満足度99.9点
平均5.0点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度86.5点
平均4.4点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度85.3点
平均4.4点
-
中古住宅
総合満足度89.3点
平均4.5点
-
その他
総合満足度92.6点
平均4.7点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度85点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
この度は、購入のお手伝いさせていただき有り難うございます。
今後も、何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度75点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。また、お取引のお手伝いをさせて頂きまして重ねて御礼申し上げます。無事お引渡が出来ましたのもお客様のご協力があってのことと感謝しております。至らない点もあったかと思いますが今後とも宜しくお願い致します。
時間を作って、お店にも行きたいです!楽しみにしています。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートのご記入をいただき、ありがとうございます。
先日は、カーテン追加のご相談をいただきありがとうございました。
その他お住まいになり、ご不便などはございませんでしょうか?
お気付きのことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
また1年後に、1年点検に伺わせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
- 総合満足度60点
- 設問平均3.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートへご協力頂きましてありがとうございます。貴重な意見も今後の参考にさせていただきます。
お引越完了した頃かと思いますが、新居での生活はいかがでしょうか?
新居での娘さんの今後の成長がますます楽しみですね^^
皆様のこれからの新生活が幸せいっぱいの日々であることを願っております!
- 総合満足度80点
- 設問平均3.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートご協力有難う御座いました!大きめの家具もおさまって良かったです!また今後も何かお困り事ありましたらお気軽にご連絡お待ちしております。
- 総合満足度92点
- 設問平均4.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、当社にて土地購入をいただきまして誠にありがとうございました。その後、建築会社様との打ち合わせなどは順調に進んでおりますでしょうか?ステキな新築が出来上がることを楽しみにしております。今後とも、何卒宜しくお願い致します。
- 総合満足度95点
- 設問平均3.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は不動産取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
新居での毎日が快適な日々でありますことお祈りしています。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
- 総合満足度76点
- 設問平均3.6点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
お世話になります。
私の方もとても良いお付き合いをさせて頂き、本当にありがとうございました!
税金面等のアドバイスにあまり気を利かせられず、申し訳ございません。
何か御不明な点ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます!
また住まい購入のお手伝いをさせて頂きまして、ありがとうございます!
お住まいされてお困りのことがございましたら、いつでもご連絡下さい!
今後とも何卒宜しくお願いいたします!!
- 総合満足度85点
- 設問平均4.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
お世話になります。
こちらこそ日程調整にお忙しい中ご協力を頂きありがとうございました。
暑い日が続いておりますので体調など崩さぬようお気をつけてお過ごし下さい。
今後とも宜しくお願い致します。