お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて・石川) 887 件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.4点/5点中
-
土地
総合満足度84.2点
平均4.4点
-
中古マンション
総合満足度80.1点
平均4.2点
-
新築マンション
総合満足度99.9点
平均5.0点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.3点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度88.5点
平均4.5点
-
中古住宅
総合満足度88.5点
平均4.5点
-
その他
総合満足度92.3点
平均4.7点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度88点
- 設問平均4.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はご購入おめでとうございます。
また、お引渡し後そうそうにご不便お掛けし申し訳ございません。
ご質問の件ですが、サッシ枠上部に付いているエアブレス(外気を取り込む箇所)からかと思います。閉じれば音はしなくなりますが結露の原因にも成りえますので基本的に開けて頂いております。
どうしても気になるようでしたら就寝中は閉じて起床時に開けて頂ければと思います。
- 総合満足度100点
- 設問平均4.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、土地購入ならびに建築ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。毎週のように打合せに金沢までご足労下さいまして、ありがとうございました。スムーズに手続きが進めることが出来ました。これから建築始まります。完成が待ち遠しいですね。引き続き宜しくお願い致します。
- 総合満足度85点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。また不動産のご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度60点
- 設問平均4.1点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
慣れれば良いのですが・・、万が一引き続き、気になるようでしたら、防音対策等がインターネットに掲載されているものもございます、ご参考下さればと思います。
クロスにつきましては、点検で補修可能ですので、一度室内拝見させて頂ければと思います。ご都合をお聞かせ下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートの返信を頂きありがとうございました。
たいへんお仕事が忙しく(休日もお忙しいと)過ごされているとお聞きしていたので、決済の日程を心配しましたが、お二人のご協力のお陰で通常より早く準備が整いましたこと感謝しております。
時々ご挨拶にうかがわせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。
- 総合満足度95点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます!
ご購入申込後の手続きではT様のご協力があってこそ、スムーズに対応、スケジュール調整ができ大変感謝しております。
また素敵なご両親様とお会いしお話ができまして大変勉強になりました。
ご友人様のご購入相談大変嬉しく思います。ぜひさくらホーム金沢支店まで!
何かお困りになりましたら、いつでもご連絡下さい!
※皆様に宜しくお伝えいただければ幸いです。
- 総合満足度94点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
お世話になっております。
この度はご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。
事前チェックはさせて頂いておりますが、スマートキー(カードキー)の部分につきましては、動作チェックまではしておりませんでした。
ご指摘くださり、ありがとうございました。
またこのような事がないように、細心の注意を払います。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均4.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートご回答誠にありがとうございました。アパート分野については、私自身も知識浅くご迷惑お掛けした点も多々あったかと思います。無事にお引渡しに至ることが出来ましたのも皆様の迅速な対応、ご協力のおかげと思っております。ありがとうございました。今後とも永いお付き合いになると思います。賃貸管理含め、今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度70点
- 設問平均3.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートのご返信ありがとうございます。当社の分譲住宅はアフターサービスもしっかりしております。購入後無料点検などもおこなっておりますのでご安心してお過ごしくださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
お世話になっております。土地選びから今日まで、数々の打合せ大変お疲れ様でした。ようやく、着工の日取りが近づいて参りました。私共も完成が楽しみです。個性的な住宅が完成しそうですね、引き続き宜しくお願い致します。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます