お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
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▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度90点
- 設問平均4.2点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は大切な資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました!
ご体調も万全でないこともありましたので、無事手続きが完了でき安堵しております。
住み替え先もしっかり進めていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
たくさんのご協力を頂けましたことを心より感謝致します。
またご縁がございましたらお気軽に弊社をご利用ください。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用頂き、またアンケートのご協力、ありがとうございます!
売却の件と合わせて弊社に任せていただき、重ねて御礼申し上げます。
不動産についてご不明なことなどございましたら、お気軽にお声かけくださいませ!
今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します!
- 総合満足度71点
- 設問平均4.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は当社へご売却の依頼をいただきましてありがとうございます。
無事お引き渡しが出来ましたのも、ご協力あってのことと感謝しております。
またHPや提供ドリンクなど、貴重なご意見もいただきましてありがとうございます。
今後、改善致しましてより良いサービスを提供できるように努めてまいります。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は、弊社にてお取引をさせて頂き誠にありがとうございました。
書類のご用意や鍵の手配など、素早い対応を頂き快くご協力を頂けましたことを心より感謝致します。
またご縁がございましたらお気軽に弊社をご利用ください。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.6点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はアンケートのご回答ありがとうございました。
今回で2度目のお取引をさせて頂きましたが、今回の決済に関しては、買主様や相手業者もありスムーズに進まなかったと感じております。
共通の知人の方もいらっしゃり、ご縁が結んだ結果良い方にご購入頂け良かったと思います。
また、旧ご自宅の件もございますので、落ち着きましたらご連絡お待ちしております。
さくらホーム野々市支店
支店長 木下康
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は大事な資産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました!
色々なご協力もいただき、本当に感謝しております。
また、今後お手伝いできることがございましたら、
お気軽にお問合せを頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 総合満足度80点
- 設問平均3.4点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は大切な資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました!
またお引渡し当日も含め多くのご協力もいただき、本当に感謝しております。
また、今後お手伝いできることがございましたら、
お気軽にお問合せを頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 総合満足度99点
- 設問平均4.9点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
無事完了できたことを私自身大変嬉しく思います。
今後もなにかございましたら、些細なご相談事でもお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
- 総合満足度70点
- 設問平均3.7点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は、弊社ご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、また居住中である状況下でご案内等、時間の調整を頂き誠にありがとうございました。
売却において契約締結後の解除等含め、ご迷惑をおかけしてしまった点もございました。
大変申し訳ございません。
今回のご売却活動において、ご迷惑をおかけしてしまった点もございましたが、
今後ご縁があり、不動産に関するお話が出来るようであれば、これから多くの事を学び精進してまいりますので是非お声がけ下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
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新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
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新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます