石川県・富山県の不動産査定/売買、買取・新築/リフォーム・賃貸なら『さくらホーム』

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

売却者様アンケート(すべて・富山) 20 件の平均点

  • 総合満足度89.3点/100点中
  • 設問平均4.5点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度90.4点

    平均4.5点

  • マンション

    総合満足度100.0点

    平均5.0点

  • 中古住宅

    総合満足度81.8点

    平均4.4点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

丁寧かつ迅速に対応いただきました。
橋向さんに担当していただき良かったです。

さくらホームからの返信:

この度は、このようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。

今回、最後の最後までご迷惑おかけしたにも関わらず、ありがたきお言葉頂き、誠にありがとうございます。
販売当初からお引渡しぎりぎりまで、売主様はじめご家族様方へ色々ご尽力頂いた結果、無事売買完了する事が出来たと思っております。
こちらこそ心より感謝申し上げます。

何か不動産に関わる事でご質問などございましたら、何なりとご連絡下さい。
今後とも末永きお付き合い頂きますよう、宜しくお願い致します。

  • 総合満足度100
  • 設問平均4.3
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

全てに満足し、契約完了出来ました。ありがとうございました。

さくらホームからの返信:

この度は、このようなご縁を頂き誠に有難うございます。

県外という事もあり、見えない私との対応にご不安もあったのではと思います。
そんな中、弊社を信用して頂き、販売を任せて頂いた事を心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

なかなかお越しになられることは少ないかもしれませんが、ご来県の際は、是非、弊社へお立ち寄りください。
今後とも末永きお付き合いの程、宜しくお願い致します。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

非常に丁寧に対応して頂きました。

さくらホームからの返信:

この度は、このようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。

当初、買主様からこのお話を頂いた際、皆様方に満足頂けるお取引が出来るだろうかと非常に不安でした。
しかし、買主様同様、売主様にも大変良くして頂き、今回の売買を無事完了することが出来ました。本当にありがとうございます。

不動産売買は頻繁に行うものではございませんが、不動産に関わる事でご不安やご心配事などございましたら、何なりとご相談下さい。
今後とも末永きお付き合い頂きますよう、宜しくお願い致します。

  • 総合満足度75
  • 設問平均3.6
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

担当の方とのコミュニケーションが、時には電話であったり、時にはメールであったり、書面であったり、時と場合によって適切に選択されていた点が特に印象的でした。

さくらホームからの返信:

この度は、このようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。

今回、県外の方という事もあり、見えない私との対応にてご不安も大きかったのではと思っております。
そんな中、弊社及び私どもを信用して頂き、販売をお任せて頂いた事を心より感謝申し上げます。

富山県とは疎遠になるのかもしれませんが、ご来県の際は、是非、弊社へお立ち寄りください。
今後とも末永きお付き合いの程、宜しくお願い致します。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.9
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

大変スムーズに取引ができ感謝しております。
東浦さんありがとうございました😊

さくらホームからの返信:

この度は不動産のご売却に際しお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
至らぬ点は多々あったかと思いますが、ご協力のおかげで早期に手続きすることができました。
書類のやり取りもスムーズに進み、本当にありがとうございました!!

またお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 総合満足度90
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

女性定員の対応が悪い

さくらホームからの返信:

この度は、このようなご縁頂戴し、心より感謝申し上げます。

今回、率直なご意見頂戴し誠にありがとうございます。店舗責任者として、改善し、少しでも更なる顧客満足へ繋げられるよう、精進して参ります。

なお、今回、ご夫妻にはいろいろ勉強させて頂きました。
こちらも、人として今後生かしていけるよう、頑張って参ります。

今後とも末長くお付き合い頂きますよう、宜しくお願い致します。

※非常に暑くなって参りました。お体ご自愛ください。

  • 総合満足度50
  • 設問平均3.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

これくらいの値段なら大丈夫です。との話だったが、そこから値段をだいぶ下げる事になった。
最初から詳しく調べて値段を決めて欲しかった。
最終の対応は悪くはなかった。

さくらホームからの返信:

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
大変お世話になり、ありがとうございました。
いろいろな方面に渡り、ご理解とご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
今後も何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度は、弊社へこのようなご縁頂戴し、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

今回、価格面で当初のお話と誤解を生じる結果となり、大変申し訳ございません。
お客様の大切な不動産に関し、しっかりとしたご説明とご理解を頂きながら一緒に進むべき事が欠落していたのだと思います。大変申し訳ございません。

今回の事を今後に生かし、日々精進して参ります。
率直なご意見ありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します。


富山支店 支店長 橋向 芳

  • 総合満足度95
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

大谷さんには大変お世話になりました。すみやかに販売することができ、大変感謝しております。

さくらホームからの返信:

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
大変お世話になり、ありがとうございました。
決済まで、時間がかかりまして大変ご迷惑おかけいたしました。
いろいろな方面に渡り、ご理解とご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
今後も何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度75
  • 設問平均3.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

説明資料等は分かり易く満足。
対応も問題は無いが、しいてあげれば、相手側都合で契約進捗がかなり遅れた(聞いていた日程感より)途中の状況の連絡が無いので、どうなっているのか?と思っていた(一度こちらから確認連絡しました)

さくらホームからの返信:

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
大変お世話になり、ありがとうございました。
状況報告等を疎かにして、ご心配おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
いろいろな方面に渡り、ご理解とご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
今後も、何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

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この度は、弊社とこのようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。

お取引の途中でイレギュラーがあったにも関わらず、有り難きお言葉頂戴し感謝致します。
ご指摘頂きました、『先方の都合で遅れていたが、進捗状況の報告がなかった』に関しては、状況が全く分からず、ご不安を与えていた事だと思います。心よりお詫び申し上げます。

今後は、注意喚起の上、お客様に対する報告、連絡、相談を私含め徹底し、更なる安全なお取引へ向け邁進して参ります。

今回は貴重なご意見頂戴し誠にありがとうございます。
今後とも末永きお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。


株式会社さくらホーム 富山支店
支店長 橋向 芳

  • 総合満足度80
  • 設問平均4.4
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

おおむね全ての面で対応に満足であるが、銀行での最終取引手続きの際、買い主が同席しているのに、誰からも紹介がなかった。少なくとも買い主が目の前にいるのであれば、誰かということを紹介すべきではないか?

さくらホームからの返信:

この度は弊社にて売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
決済当日は私お伺いできなかったためにご説明不足があり、大変申し訳ございませんでした。仰るとおりでございます。
今後はこのような不手際がないよう十分に留意して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

売却者様アンケート(すべて・富山) 20

商品カテゴリ

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

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