さくらホーム|新築・中古不動産売買 お客様の声・アンケート

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

売却者様アンケート(すべて・富山) 43 件の平均点

  • 総合満足度88.1点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度75.0点

    平均3.6点

  • マンション

    総合満足度86.8点

    平均4.5点

  • 中古住宅

    総合満足度88.0点

    平均4.2点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度50
  • 設問平均3.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
大変お世話になり、ありがとうございました。
いろいろな方面に渡り、ご理解とご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
今後も何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

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この度は、弊社へこのようなご縁頂戴し、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

今回、価格面で当初のお話と誤解を生じる結果となり、大変申し訳ございません。
お客様の大切な不動産に関し、しっかりとしたご説明とご理解を頂きながら一緒に進むべき事が欠落していたのだと思います。大変申し訳ございません。

今回の事を今後に生かし、日々精進して参ります。
率直なご意見ありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します。


富山支店 支店長 橋向 芳

  • 総合満足度95
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
大変お世話になり、ありがとうございました。
決済まで、時間がかかりまして大変ご迷惑おかけいたしました。
いろいろな方面に渡り、ご理解とご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
今後も何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度75
  • 設問平均3.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
大変お世話になり、ありがとうございました。
状況報告等を疎かにして、ご心配おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
いろいろな方面に渡り、ご理解とご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
今後も、何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

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この度は、弊社とこのようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。

お取引の途中でイレギュラーがあったにも関わらず、有り難きお言葉頂戴し感謝致します。
ご指摘頂きました、『先方の都合で遅れていたが、進捗状況の報告がなかった』に関しては、状況が全く分からず、ご不安を与えていた事だと思います。心よりお詫び申し上げます。

今後は、注意喚起の上、お客様に対する報告、連絡、相談を私含め徹底し、更なる安全なお取引へ向け邁進して参ります。

今回は貴重なご意見頂戴し誠にありがとうございます。
今後とも末永きお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。


株式会社さくらホーム 富山支店
支店長 橋向 芳

  • 総合満足度80
  • 設問平均4.4
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は弊社にて売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
決済当日は私お伺いできなかったためにご説明不足があり、大変申し訳ございませんでした。仰るとおりでございます。
今後はこのような不手際がないよう十分に留意して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
こちらこそ、大変お世話になり、ありがとうございました。
いろいろな方面に渡り、ご理解とご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
今後も、何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度100
  • 設問平均4.8
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました!
引渡時期などお待ち頂くこともございましたが、無事手続き完了することができよかったです!
確定申告について、またご不明点あればご相談下さいませ。

  • 総合満足度90
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡し時期など多々ご協力いただき、おかげさまで無事手続きを終えることができました。
またなにかございましたら、いつでもお声がけ下さいませ!

  • 総合満足度75
  • 設問平均4.8
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

アンケートにご返信ありがとうございます。
手続き等に大変ご協力頂きましたのでスムーズに進めることができました。ぜひ機会があれば、またお手伝いさせて頂ければと思います!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

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