お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
売却者様アンケート(すべて・富山) 43 件の平均点
- 総合満足度88.1点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
土地
総合満足度75.0点
平均3.6点
-
マンション
総合満足度86.8点
平均4.5点
-
中古住宅
総合満足度88.0点
平均4.2点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は不動産のご売却に際しお手伝いをさせていただき、ありがとうございました!
販売までもお力添えいただき、ありがとうございます!!ご協力のおかげで無事進めることができました。
書類のやり取りも何度も何度も、本当にありがとうございました!!
またお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
コロナの勢いはまだまだ落ち着きませんが、どうか気をつけてお過ごしくださいませ。
- 総合満足度86点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は大事な資産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました!
色々なご協力もいただき、本当に感謝しております。
また、今後、お手伝いできることがございましたら、
お気軽にお問合せを頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.9点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は大事な資産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました!
色々なご協力もいただき、本当に感謝しております。
また、今後、お手伝いできることがございましたら、
お気軽にお問合せを頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 総合満足度89点
- 設問平均4.4点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度はご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
数ある業者の中からお選びいただき感謝しております。
無事お引渡しができましたのも、お客様のご協力があってのことと感謝しております。
今後も不動産の事でご相談事がございましたら、ぜひお声掛けをいただければと思っております。
どうぞ、宜しくお願いいたします!
- 総合満足度80点
- 設問平均4.4点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度はご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
数ある業者の中からお選びいただき感謝しております。
お時間要しましたが無事お引渡しを出来まして、大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でご相談事がございましたら、ぜひお声掛けをいただければと思っております。
どうぞ、宜しくお願いいたします!
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、このようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。
今回、最後の最後までご迷惑おかけしたにも関わらず、ありがたきお言葉頂き、誠にありがとうございます。
販売当初からお引渡しぎりぎりまで、売主様はじめご家族様方へ色々ご尽力頂いた結果、無事売買完了する事が出来たと思っております。
こちらこそ心より感謝申し上げます。
何か不動産に関わる事でご質問などございましたら、何なりとご連絡下さい。
今後とも末永きお付き合い頂きますよう、宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、このようなご縁を頂き誠に有難うございます。
県外という事もあり、見えない私との対応にご不安もあったのではと思います。
そんな中、弊社を信用して頂き、販売を任せて頂いた事を心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
なかなかお越しになられることは少ないかもしれませんが、ご来県の際は、是非、弊社へお立ち寄りください。
今後とも末永きお付き合いの程、宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、このようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。
当初、買主様からこのお話を頂いた際、皆様方に満足頂けるお取引が出来るだろうかと非常に不安でした。
しかし、買主様同様、売主様にも大変良くして頂き、今回の売買を無事完了することが出来ました。本当にありがとうございます。
不動産売買は頻繁に行うものではございませんが、不動産に関わる事でご不安やご心配事などございましたら、何なりとご相談下さい。
今後とも末永きお付き合い頂きますよう、宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.9点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は不動産のご売却に際しお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
至らぬ点は多々あったかと思いますが、ご協力のおかげで早期に手続きすることができました。
書類のやり取りもスムーズに進み、本当にありがとうございました!!
またお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、このようなご縁頂戴し、心より感謝申し上げます。
今回、率直なご意見頂戴し誠にありがとうございます。店舗責任者として、改善し、少しでも更なる顧客満足へ繋げられるよう、精進して参ります。
なお、今回、ご夫妻にはいろいろ勉強させて頂きました。
こちらも、人として今後生かしていけるよう、頑張って参ります。
今後とも末長くお付き合い頂きますよう、宜しくお願い致します。
※非常に暑くなって参りました。お体ご自愛ください。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます